忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今鳥桃は旅先です。

昨日の「いいとも」は
飛行場の待合室で途中まで鑑賞。

おでこチョイ見せの
可愛い草なぎ剛!

完全に板に付いてる司会っぷり
ですが、

何故かゲスト一人一人と

個別に挨拶。
藤波さんには

「好きでした
とか過去形で告白(笑)

そして
萩原流行さんのジーンズ姿に
喰いつく草なぎ剛!

萩原さん的には
何時ものスタイルなんで
戸惑ってる(笑)。


あと金田一さんにも

何か可笑しな事
言ってたのかな?

飛行場の待合室のTVって
音量が小さく設定されてるし、

搭乗案内の放送が頻繁で
TVの音がかき消されて
よく聞こえなーい!

飛行機を待ちながら、
一人ストレスを感じてる鳥桃(笑)。

旅から戻って、
じっくり録画を見るまでの辛抱ー。

それだけなのに
ちょっと辛い(笑)。

TVが自由に見られないストレスー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
飛行場の待合室のTVって、普段あまり何が
放送されてても気にならないんですが、
「いいとも」が見たくて、待合室に沢山設置してある
TVの中「いいとも」が映ってるのを探しました(笑)。
流石に音量はどうしようも無いんですよねー。

>ツヨキョンさん
お返事遅くなりましたー。北の方へ行って
涼んできました。こちらの暑さから逃れて
快適でした。しかし、思うようにSMAP番組が
見られないし。旅先でも頭からSMAPが
離れない。重症(笑)。

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
こんばんは。鳥桃さんも旅先なんですね。私も家族旅行中です。夏休みはイベント盛りだくさんで忙しいです。
今日はディズニーランドで、今、夜のパレードが終わり、主人と子供たちをスタージェットに送り出したところ。明日は帰って、明後日からはお仕事再開。しばしの夢のひとときでした。
旅行中はSMAPからは離れていますが、車中でのライヴDVD、それから次男がSMAPメドレーでいろいろ歌っているので大丈夫。でも帰ったら録画した番組が溜まってる~。ぼちぼち見ようっと。
うどん 2013/08/26(Mon)21:20:58 [Edit]
Re:無題
うどんさんも旅行だったんですね!ディズニーランドは何時行っても楽しいですよね!
今年はUSJに行きたい!なんて思ってたんですが、実現できずー。
旅行中もSMAP DVDとSMAPの歌と!完全に離れるのは
絶対無理ですね!(笑)
【2013/08/29 14:30】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]