忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日
BOSS GRAN AROMAが入ってない!
と文句を言ってた自販機に、

今日見たら
GRAN AROMAが新加入

鳥桃の文句が届いたのね(笑)。


で、飲んでみましたよ。

美味しーい!
飲みやすい!

って、
あまり缶コーヒーを飲み慣れてないので、
ちょっと、他の缶コーヒーとの違いが

分かりませんけど(笑)。

GRAN AROMAなので、
クンクンしてみましたけど、

良い香り~

のような気がします(笑)。


全く鳥桃の感想は当てにならないので、
皆さん飲んでみてくださいね!




さて、

今まで「おジャーMAP」続きで、
散々香取慎吾に食べさせ続けてた
おじゃマップ。

ここへ来て路線180度変更

香取慎吾に食べさせない企画始動です!


「100円おじゃマップ」
タイトルが分かりませんが、こんな感じ(笑)。


所持金が一人100円ですから、
買える物は ごくごく限られます。

天ぷら屋に入り一番安い野菜天を注文したり。

でも、所持金が足りないので、
じゃんけんで負けた香取慎吾は何も食べられず。


何も食べられなかった時の
慎吾くんのしょんぼりした表情!
可愛すぎるー!(笑)
あの大きな慎吾が、

ちょっとしぼんで見える(笑)。


おいしそうな肉厚ステーキも
見るだけで食べられない。

この、食べられない香取慎吾を見て楽しむ番組
100円おじゃマップ。


「おジャーマップ」に出たいと言ってた草なぎ剛。
こちらの「100円おじゃマップ」に出たら

「えー!食べられないのー?!
話が違うじゃん!!」
って

絶対文句言うよね。

是非草なぎ剛を呼んであげてください。
食べられない草なぎ剛の姿も

キュンと来ると思うよ(ドS・笑)

反動で収録後にドカ食いしないように!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なかさん
お久しぶりです!コメント遅くなってごめんなさい。
食べられなくてしょんぼりの慎吾くん可愛かった
ですよね!暫くは慎吾くんに食べさせない路線で
行くんでしょうか?
今度は剛くんと二人、食べられない図を見たいです(笑)。

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]