忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村さんが
あの半沢10倍返しドラマの

後番組主演だそうで!

視聴率的に半沢の後だと厳しいっすが、
だからこその木村主演!
なんだろうなー。

木村さんは
アンドロイドの役らしいっすよ!
コメディーになっちゃうのか?

だって名前が安堂ロイド(笑)。

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
TBS系 日曜9:00
10月スタートが楽しみです!!



さて、
もう一つのSPドラマ
「ブラック・ジャック創作秘話」。

この暑さの中、
草なぎ剛は今日もドラマ撮影でしょうか?


最初に
草なぎ剛が手塚治虫
と聞いたときには

今一つピントこず。


”?”
だったんですが、
新聞などに掲載された手塚先生の衣装、
眼鏡とベレー帽の草なぎ剛を見た時には、

その佇まいだけで、

かなりイケテル!
(手塚治虫先生としてね・笑)



そして、
「B.J創作秘話」原作漫画を読んでみると、



コレがとっても面白い!


今まで手塚先生の漫画はいくつか読んでましたが、
手塚先生御本人の事は

それこそあの眼鏡とベレー帽の印象しかない。


ところが
この手塚先生、 漫画の天才だけれども

超ビックリなエピソード満載。

担当編集者さんが相当苦しめられていますが、
それでも皆 手塚先生を心から愛しているので、
どんな苦労もいとわない。



この本に出てくるエピソードを読むと、

手塚治虫役が草なぎ剛にオファーされた理由が

なるほどね!
と なります!


漫画をあまり読まない鳥桃ですら知ってるような
大御所漫画家がいっぱい出てきて、

ソレを誰が演じるのか?
それとも?

と、演出などなど
今からとっても楽しみ!


ま、カッコイイ系、
恋愛要素は無さそうね(笑)。

カッコイイ剛ドラマも作って下さい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。


>Iさん
草なぎ剛アンドロイド発売で、妄想が広がっちゃいました!(笑)
やっぱり彦一型は売れ筋でしょう~!で、手塚剛バージョン!
これはあまり売れない(爆)!なので、製作個体を少なくして
貴重価値で攻めましょう(笑)。何で販売方法を考えてんだか(笑)。
精巧に出来た剛アンドロイド、いくらするだろう~(笑)。

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Get You!  HOME  救われる

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]