忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ

窮地に追い込まれる草なぎ剛が
超可愛かった!
(ドS)


舞台での失敗の話をしていた真矢さんが
「SMAPもないですか?」と話を振ってくれたのが

運のつき(笑)。


初めに失敗の多い人としてご指名を受けたのが
稲垣吾郎さん。

うん、あの光ゲンジのステージでの話は
よく聞く大失敗の話ですよね。

話がここで終りかと思ったらー、

木村さんが
「バックで踊ってる時は 稲垣だったんですけど、

俺らがメインになってからは・・

結構あいつ。」


ひゃぁーーー!!
何かカッコイイーー木村さん!!
木村さんの視線の先には

草なぎ剛 ただ一人!


「あぁ、位置とか間違えますね。」と認めるも、

「位置だけじゃなく、
帰ってこねーじゃん。」

「衣装脱ぐのも早いよね。」
「脱がない時もある。」
と次々指摘されちゃう草なぎ剛。

中居くんが
「剛が脱がない時、俺も脱いでないの知ってる?」
と聞くと、

「知ってる。
中居くん見て、中居くんまだ脱いでないや、

遅いなーって思った。」


おいおい、
遅いのは君なんだよ、君!草なぎ剛!

多分舞台上では
他のメンバーが
「剛ーー!早くしろよ!」な時に

君はなんてのん気な感想を述べとるんじゃ。

あぁ可愛い(笑)。



そんな可愛い君だから、

「メキシコのソース、

トルティンタン??」だって、
なんか美味しそうな雰囲気(笑)。

皆がポカンと????な時に、

「チリコンカンだろ!」と木村さん。



スープに入れるのは

トルコンだっけ?コルトン??」

もーーーー、
草なぎ剛が可愛くって可愛くって仕方ない
スマスマでございました。


マネージャー役の剛くん、いい感じ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ちびママさん
責められちゃってる剛くん かわいかったですねー!
本人も自覚してるし、いいともでも話してたように、
反省もしてますからね。
何時もより小さくなって、ゴメンなさいな感じが漂ってました。
何時ものような逆切れもなく(笑)。
それでもSMAPの仲がいい感じが伝わりましたよねー。

>ミサミサさん
剛くん かわいくってかわいくって、私もビストロ何度もリピ!
しかし、歌のオープニング、
剛くんだけグワシですか?!
あーーん、気付いてなかった!
歌のコーナー剛くん ちょっと控えめな感じで。
ありがとうございます!これからグワシ確認します!!

>えーちゃんさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
不思議な人です草なぎ剛!そしてそこが魅力なんですよね。
ほんとカメレオンですよ。
演技なのか素なのか?
天然5歳児草なぎ剛から目が離せませんね!
またのコメントお待ちしてます!


拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]