忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
3 4
11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ポチッと
blogram投票ボタン  

↑こちらの謎のランキングに参加中! よろしければ ポチッとお願いします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

我らがSMAPエース
木村拓哉主演
「BG~身辺警護人~」
始まりましたよーー!!

家事その他の営業を
キッパリ終了させて
TVの前にスタンバイ!

うわーー!
こんな感じの木村さん、
ちょっと見た事ないかもー!
といった姿もあり、

颯爽とカッコよい姿もあり、
ちょっと頼りなげだったりもするけど、

やっぱり柔軟で
芯の強い男!

うふっ・・カッコイイ。
やっぱり(笑)。

周りを固める役者さんたちが
もう豪華で豪華で豪華でー。
隅から隅まで豪華三昧。

それぞれいい味出してますよ。
で、その中でも当然の事ながら
輝く木村さん!

なんかねー、
初回からもうガシガシ対立、
ギスギス音が鳴ってるような人間関係で、

いや、初対面、
もうちょっと柔らかくお願いしますよー
って言いたくなる(笑)。

工くん演じる高梨がかなりヒドイ(笑)。
自分で名乗り出といて
さっさとリーダーをほっぽり出すって
どーゆー神経してんのよ?!
かなりの曲者だわ。

一見人当りの良さげな
上川隆也氏演じる課長村田も、
何かありそうだよねぇ。
SPの落合(江口洋介)との関係性も
軋んでるし。

SP側の人間関係なんて
もうヤバイ感じ!
(宇梶さーん!・何故か呼ぶ)

大臣愛子ちゃんは
これからも失言を繰り返し、
危険にさらされ続けるの?
で、SP江口ちゃんは振り回されるのかな?

木村さんと豪華出演者との共演が
楽しくて仕方ないドラマです。


で、
川上隆也さんと、
斎藤工くん。
やっぱりこの二人が登場するとさぁ、
「スペシャリスト」だよねぇ。
ねぇ。

スペシャリスト続編
よろしくお願いしますよー!
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]