忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日「サンデー毎日」発売日で
雪を踏みしめて
何件かコンビニ行ってみたんですけど
無くてーー。


えーい!Kindle版買っちゃえー!
鳥桃みたいに
雑誌が片付けられない人は
デジタルの方が向いてるんじゃー!
と思いましてね。

サンデー毎日さんの写真いいっすよ〜。

くるみちゃんを膝に乗せてる写真なんて、
草なぎ剛の笑顔がーー!
笑顔がぁーー!
可愛すぎるー。


ヒゲ面で大人の雰囲気醸してるのに、
くるちゃんを膝に乗せると
もうーー可愛い笑顔になるのー。


いよいよ今週末に放送される
「実録ドラマ赤報隊事件」。
久々のドラマに
草なぎ剛も気合が入ったようです。

定評のある演技者草なぎ剛。
その姿がもうすぐ見られる!!


ドラマはかなり重い内容ですが、
共演者の上地くんとのコロッケエピソードとか
楽しいよね(笑)。
そうだよ、
スマスマのコントで共演してたよねぇ。
セレブAD、懐かしいー。

演技者としての慎吾くんとゴロウさんについても
興味深いし。
この3人が
「クソ野郎と美しき世界」で共演するってーのも
凄いコトだわ!

今から指折り数えて待ちます〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
雑誌の整理が苦手なんですー。
あちこちに小さな記事や写真が
あると、どーすればいいのー?
で、手がつけられずに山積み。
デジタル版が良いようです(苦)

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]