忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛は
ガビチョス」言いながら(笑)
ブーツの手入れに余念が無いようなので、
まだ
「クソ野郎と美しき世界」の撮影には
入ってないのかな?

どうなの?

上映時間を2時間くらいと考えると、
一人ずつのエピソードは30分程度で、
その他に3人一緒のエピソード30分ある感じでしょ?

上映時間30分の映画撮影に、
一体どれ位時間が掛かる物なのか・・。
それは監督の撮影法にもよるんだけど、
4月6日公開ですからね?!
宜しく頼んます。


で、
そもそも脚本とか
上がってんですかね?
って、今、そんな心配(笑)。

草なぎ剛の部分は
爆笑の太田監督。

太田さんの作品で印象に残ってるのは
やっぱり「We are SMAP!」の作詞。
太田さんから想像できない位の
壮大でロマンチックな詩で
ビックリした記憶が。

さて、
ロマンチスト太田光監督は
草なぎ剛をどんな風に仕上げるのか?!
スゴイ化学反応
ガビチョス起きる予感(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
太田監督は草なぎ剛をどんな風に
撮ってくれるんでしょうねー。
楽しみー!と、ちょっと不安も
(笑)太田監督の未知の世界を
楽しみにして待ちますか〜!

>お名前の記載の無かった方
まだどこの映画館で観るか決めて
無いんです。何処で上映されるのか
ちゃんと確認してないー。ムビチケ
の使い方もゴロウさんの動画を
ちゃんと見ないと使えないかも!

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]