忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日は本屋さんへ。

境界線クイズ関連の
稲垣・草なぎ・香取のわちゃトークが
色んな月刊TV誌に載ってるので
眺めて参りました。

どれも可愛い三人組の写真が載ってるんですが、
鳥桃が選んだのは
「月刊TVガイド」

なんたって、
ペラペラのじゃない(笑)。
(意外と紙は重要よ?)
当然写真もいいよ〜。

そして
自分の部屋に
SMAPメンバーを入れる時の境界線話し。

マンションのエントランスまでしか
入れられないと言う吾郎さんと、
部屋に入って貰って全然OK
と言う慎吾くん。

その二人に対して、
「慎吾だけだったら、
部屋に入ってもいい」と言い出し

吾郎さんを
今日イチの切なさに
させちゃう草なぎ剛。


この辺りが
草なぎ剛が「ポポロ」で語ってる

オチャメクールなのか?(笑)

「ポポロ」は
アイスブルーのCOOLな草なぎ剛!
こちらもお買い上げ。

孤独を飼いならしてる
がCOOLである
と語ってますが、
(「孤独を飼いならす」って
やけに昭和臭しませんか・笑)

草なぎ剛と孤独って、
ちょっと結びつかない?よね?

やっぱり慎吾くんとかSMAPとか
仲間がいる。
そう感じるから。

しかし
「孤独な男」
を演じさせたら

近寄り難いほどの孤独を表出。

その辺りが堪らんのです!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
切なくさせる罪な剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>やんババさん
月ジョンやポポロ等雑誌チェック
できましたか?久々の雑誌攻撃で
嬉しいけど、もうちょっと分散
してくれまいか(笑)とも思います。
また雑誌をじっくり眺めよう~!

>りょうかさん
選びきれませんよね~。私も何度も
何度も雑誌を読み比べてました。
剛くんのお部屋に入れて貰える慎吾
くんが羨ましい!ゴロさんを切なく
させちゃうしんつよ~(笑)。

>はなおさん
おっ!全部買い!素晴らしい!!
剛くんの切ない刹那話(笑)!
何度もゴロさんに訂正されてて
可愛すぎる~!ポポロの剛くんも
カッコイイ!!惚れ惚れです~!

拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]