忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさぎvsかめ」
初回の収録でトークが撮れ過ぎたので、
10月9日は2回放送!!

いや、ありがたい!
そりゃそうだよね、
せっかくのトークをボツにするなんて、
そんな勿体ないことできませんて
そんなんしたら、罰当たりまっせー。
(エセ大阪弁)



一応このセットは
草なぎ剛の家設定らしいので、
ピンポン鳴ったら草なぎ剛が出ます。
押入れの中まで見られて
何かちょっと嬉しいし(笑)。

さて、今回は美文字対決。

10日間もくもくと課題をこなすかめさんと
1時間プロの指導を受けるうさぎさん。

前回かめさんは自力でネット情報集めてましたが、
今回はスタッフが情報を集めて指示。
ちょっと不思議な部屋の雰囲気だと思ったら、
部屋に絵画が飾られてたのもその一環だったのね。
絵画を見ると字が上手くなる?ホント?

今回が初TV出演の空くん。
空くんのお母さんが最初文句口調だったのが、
TV撮影と聞いてめちゃくちゃ喜んでるのがイイ!
良い番組に出演したじゃないですか!
 
1日4000文字(カタツムリとか)を延々と。
その書いた原稿用紙を壁に貼り付けてるので、
ちょっと耳なし芳一的(笑)。

うさぎさん先生の
ペンの持ち方は初耳でしたわ。
この持ち方で
鳥桃も少しは字がキレイに・・。

今回の結果は
やっぱりかめさん空くんの勝ち。
文字はやっぱり沢山練習が必要ですな。
三四郎小宮くん、架空アンケートお疲れー。

この初出演を機に空くんを
次に繋げようとしてくれる
やすともの二人優しいわー。

で、
チャーハン食べながら
文字を書く企画に突入しちゃう感じ。
この番組スキです(笑)。

毎回撮れ過ぎで、
毎週2回でも三回でも放送して!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
この番組は全国放送して欲しい
ですよね、って言うかするべき!
全国放送のTVに剛くんがいない
なんて、そんなのおかしいぞー!
ドラマも見たいしどんどん欲がw



拍手[24回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]