忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日2月1日12:00PMより

草なぎ剛舞台「二都物語」
先行販売電話受付開始です!

皆さん御準備は整いましたか?


でもって、鳥桃は
電話が掛けられる環境に居ないので、
本日学校がお休みの娘に

全てを託して参りました!
(頑張ってくれ娘ー!)



さて、
我が家にもSMAP会報が到着。

封筒を開けてみて

両A面ならぬ

両裏表紙みたいな会報だな(笑)
と思った鳥桃です。
ゴメンー。


どっちが表なんだか?
な表紙でしたが、

よーく見ると 
この盛大な花火は
野外で行われた味の素スタジアムのもの!

内容も味スタのレポと写真がいっぱいで、
味スタ参加の鳥桃としては
記憶がじゃんじゃん漏れ出してる状況なので
とっても嬉しかったですわ。


写真。
草なぎ剛のハダカ
もあるじゃないですかッ!!

胸筋丸見え(笑)!

パンチ彦一のチラリ胸筋もッ!
(そればっか・笑)


写真が小さいのが難ですけど。
(老眼進んでるー)


結構満足(その程度か・笑)の会報でした。

が、

やっぱり表紙は
SMAP会報らしく
SMAP5人がしっかりと映っていて欲しいっす!
(これ、御意見としてファンクラブに送った方がいい?)

今日のいいともには「香取慎吾」ってちゃんと書いてあったね。剛くんが居ないのは寂しいけど、慎吾に任せた!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
目的の日のチケットが取れて良かったですね!
今から心ウキウキ~♪です!
こんなに早く、舞台で剛くんに会えるなんて!
そしてその前には NEWシングル発売!
のんびりしてる暇は有りませんね!

>ジュリさん
「もう我慢できない!」そうでしょうそうでしょう!
剛くんの生舞台を見に行くという決断は
ジュリさんを幸せにしてくれますよー!!
間違い無し!
但し日常生活に戻れなくなる可能性有り!(笑)

>お名前の記載の無かった方
なんて親切なお友達!チケットGETしてくれた
お友達に感謝ですね!
これで生剛に会えますねーー!
私達の前にどんな姿で登場してくれるのか、
超楽しみー!(次回お名前書いて下さいねー)

>りょうママさん
私も1時間たっても娘からGETの知らせが入らなかったので、
「ダメだー」と思ってたら、その後GETの連絡が!
今回は比較的取りやすかった見たいで良かったです。
剛くんの舞台初体験なんですね?
ドキドキの初体験!お楽しみにー!!

拍手[56回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]