忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もうそろそろ地震は収まってくるのかな?
なんて思っていた所へ 昨夜の余震です。

余震と呼ぶには あまりにも強い地震。

震源からかなり離れた我が家でも
少し揺れましたし、
「緊急地震速報」のTVからの音と、
携帯からの音で、
緊張が走りました。

被災地の皆さんの不安を考えると
いたたまれない気持ちになります。


そんな中でも、今日は癒しをお届け。

実際に被災されている方は
「癒し」なんて言ってる場合じゃないのかもしれませんし、
停電していたり、PCや携帯さえ無くて
このブログを見られる状況じゃないかも知れませんが、

何時か落ち着いて このブログを見られる時が来ると思います。
その時に癒されてくれたらと思います。
長いスパンで行きますよ!

被災されていない方も癒されて下さいね。


さて、
前置きが長ーーくなってしまいましたが、

当然私の癒しは
草なぎ剛!
af2e3540.JPG









私はいつも手の届くところに「クサナギロン」を置いています。
(人はそれを 『出しっぱなし』と呼ぶ)



この「クサナギロン」の中の写真は
とってもキレイで、
癒されるものが多いので大好きです。

上のワンちゃんとの写真もその中の1枚。

小さくて分りずらいですが、
とってもリラックスした表情の剛くん。


早くみんながリラックス出来るようになりますように!(祈)

私に出来る事って・・んーー(悩)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いします。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
私もSMAPに癒やされ、パワーを貰ってます!
中居君は被災地へ行ってくれたようですね。
被災地の方が中居君からパワーを貰える事を願ってます。
私達もSMAPからのパワーでエンジンかけて、
自分に出来る事を続ける!これですね!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]