忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が絶対に苦手であろう新コーナー
「ホメホメ ビューティーセンター」が
「笑っていいとも」で始まりましたよ!


ゲストの女性を褒めまくって、
どの褒め言葉が好きかを選ぶと言うもの。

初回ゲストは磯野貴理さん。
「彼に初めてすっぴんを見せた時に言って欲しい言葉」。


「ほんとにこの言葉言って欲しい??」って感じの
キザな台詞が並ぶ中、

草なぎ剛の褒め言葉は
タモリさんに「意味が分かんない!」と言われております。

そして、
とってもナイスなのは、
選外の台詞は 書いた本人が読み上げなくちゃいけない!
既に相当恥ずかしい罰ゲーム!

さて、草なぎ剛の意味不明の
当然選外となった褒め言葉

「生まれたての赤ちゃんって
君の事を言うんだね」。

言った後、顔をパタパタ扇ぐ草なぎ剛。
こりゃ 相当恥ずかしーー!!

皆のブーイングに
「なんか言うじゃないですか!
女性を赤ちゃんって!」必死。

「赤ちゃんの様な肌とは言われたいけどー」
ベッキーちゃんのおっしゃる通り。


それにしても磯野貴理さん、
草なぎ剛が褒め言葉を言う時に
「『キレイだよ 貴里』まで言って」と注文をつける所が素晴らしい!

だって、最初の言葉がヘンテコ(!)だって
「キレイだよ貴里」って言って貰えたら
もう、
こっちのモンだよ!

毎回剛くん本人に言って欲しい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
楽しみなコーナーが始まりましたねー!
あの剛くんの凛々しい眉毛が
困った顔で、キューーンと下がっちゃう表情がねーー、
もう可愛くて可愛くて、こちらもキュンキュン!
また今週も この表情が見られるかな?
剛くんの苦手企画を作る いいともスタッフ ナイス!(笑)

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]