忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日は「スマスマ」がお休みで、
ちょっと寂しい月曜日。

中居くんと慎吾くんがメンバーの分まで
夜の「笑っていいとも!」で頑張ってました。


慎吾くん痩せたかな?
そんな気がするんですが、どう?
是非慎吾くんは腹筋を割って欲しいんですけど。

そしてドラマで是非とも披露してください。
無意味なシャワーシーンとかで。



中居さーーん!(呼びかけてみる)
ちょっと髪の毛が痛んでませんか。
暫くは黒髪とかで 髪をいたわって見ませんか。

キューティクルが無くなっているみたいなんで
とても心配です。

私、中居さんの黒髪とか結構好きですよ。



草なぎ剛のドラマが無いってーのは
ホント寂しい限りです。

が、

しっかりこの期間に充電して頂きましょう。
少しは休めてるかな?

ドラマ待ってますーッ!!



ファンクラブから
SMAPメンバーのドラマや映画のDVD情報が
沢山届きましたけど、
『任侠ヘルパーSP』はDVDにはならないんすか?

中居さんの『味いちもんめSP』は
放送日にはDVD化が決まってたと思いますが、
『任侠ヘルパーSP』もDVD化しましょうよー!
フジテレビさん!

さては続編放送後、
一緒に発売とか?
(どんどん希望が大きくなるのを抑えられない)
 
SMAPが「Fight!」って言ってるCMが可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
SMAPメンバー全員から「休め」と言われていた剛くん、
やっとお休みですね。
バーベキューだとか温泉とか、
きっと慎吾くんと行けたら最高でしょうが、
ドラマが始まっちゃったので無理かなぁ。
慎吾くんのドラマ撮影現場に陣中見舞いに行ったついでに、
ドラマゲスト出演とか・・・・・あるといいなー。
と、働かせようとする私(笑)。

>Iさん
お元気でしたか?
実際に震災に対して「何か行動」と思うと
やっぱり なかなか難しいですよね。
でも、その気持ちが大切!そこから始まりますからね。
がんばって下さい、応援してます!
K2再演、「月の街 山の街」朗読会 いいですねー!
是非朗読会はCD発売もお願いしたい!
初回販売分はサクラの押し花つき剛くんのメッセージカード付き!
とかねーーー!!
そして義援金へ!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]