忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『SMAPがんばりますっ!2011』
SMAPさん達がんばってましたね!


5時間以内にフリースロー5連続成功、
それも段々とゴールから離れてゆくという難しいもの。

スタッフが5時間チャレンジして
1度も成功しなかったという
超難関チャレンジにSMAPさん達が挑戦です。



それぞれタイプの違いが見えて
楽しかったです。

草なぎ剛はシュートに失敗したメンバーに
「大丈夫大丈夫」
「まだ1投目だし」などなど、
優しい言葉を投げかけるんですよね。

逆に中居くんの言葉はけっこう厳しかったりする。
けど、一番球拾いボーイになってた(ように見えた)し。

草なぎ剛のシュートのタイミングが早過ぎて、
「なんでそんなに雑なんだ?!」と非難を浴びてましたね。
でもシュートの成功率は なかなかのもんでしたよ。



SMAPもかなり疲れが堪って
シュートの成功率が伸び悩んでる時に

「この辺で休憩したら?」という提案が実況担当アナからありましたが、
『SMAPは休みません!』と。
SMAP休まないんだ、カッコエエ!と思ってると
便乗して
「SMAPは誰も休まないんですよ」と言う草なぎ剛に
横から「うるせえ!」の声。(笑)


スタッフとしては、
折角用意したお部屋のセットで
グダグダ言いあうSMAPシーンも撮りたかったんでしょうが、
そう簡単にスタッフの思い通りに
動いてくれる方達じゃございませんのでね。


休憩も取らずに進むフリースローの挑戦。

稲垣さんは100投超えで、
一体どうなるSMAP?!と思っていると、

成功は突然やって来ましたよ。

最後の5投目担当の木村さんに
祈りを捧げる5人。

やっぱり木村さんは決めてくれるんです!

5連続フリースローを決めて
円陣組んでくるくる回りながら
喜びあう5人!
最高の笑顔でしょ!



いやぁーー、大変なチャレンジでしたね、
お疲れ様、お疲れ様ーーーー。

って事で
このチャレンジ 相当長い時間を費やしたんでしょうね?


と思っていたら。
チャレンジ完了まで 
1時間10分。

「えッ?・・・・・・・・・」
想像していたより
なーーり短いんですけど
それじゃ、休憩もいらないか。(ひど!)


「STAFF」と「SMAP」の違いを見せつけましたね。
チャレンジに参加したスタッフさんお疲れ様でした。



そしてもう決まってる次回!
ボーリング5連続ストライクですって。
もっと(もっともっと)過酷を希望しますよー。(鬼)

 とにかく稲垣さんお疲れ様ー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いします。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN
 

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]