忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から始まった稲垣吾郎の
『ゴロウ デラックス』。

番組HPでは
毒舌毒舌と強調されてましたが、
初回は、まだまだ。

稲垣さんの場合 自分に向かっての毒舌でしたね。
「今 みんなにいい人って思われたかったから言っただけ」とかね。
これから どの程度までレベルUPするのか楽しみにしてます。


さて、第一回課題図書
イ・チョルファン著・草なぎ剛翻訳
『月の街 山の街』。

「読んで直ぐに草なぎ剛に電話した」
という稲垣さん。
「僕、嬉しくなるとメンバーに電話しちゃうんだよね。」って、
何度か聞いたエピソードですが、
やっぱりいい話だよねー。
と。


ところが・・。

なんと稲垣さんは、
草なぎ剛から本を受け取ってから
2ヶ月間も読まずに放置ー!
と暴露されてました。

「2ヶ月放置って事は、電話したのも最近じゃないですか?」と
小島アナに指摘されると、

さっき電話した。」
稲垣さんーーーー!!
それはHOTな情報をありがとう!(何か違う)

「でもさ、あいつ(草なぎ剛)はピュアだから、
ピュアだからさ。」
ピュアを強調する稲垣さん。

そう、
きっと草なぎ剛は稲垣さんからの電話を
喜んだと思うよーー。
「ありがと、ゴロさん。」とか言ったよー絶対にーー。
(想像してにやける)


さて来週の課題図書は
「マナスマブック」かな?(笑)

稲垣さんと小島さんの探りあいの感じがリアルでしたね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]