忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」に登場の草なぎ剛、
ちょっとお疲れ気味?
気だるそう?
鼻声?

低いトーンで
買い物先でばったり
ユースケさんと遭遇した話から始まりました。
買い物帰りにユースケさんを車で送ってあげたという
微笑ましいお話。


どうもローな感じのテンションで始まったんで、
今日の放送はこんな感じか?
と思っていたら


相当癒しを必要としているらしい草なぎ剛の
悪戯っ子スイッチが突然ONに!

小顔マッサージを気持ちよさそうに受けるユースケサンに
忍び寄り 喉を片手でキュッと絞める草なぎ剛。
マッサージの先生に 手を払い除けられてるし。

マッサージ終了後、小顔効果確認の為
ユースケさんの顔の採寸をしてると、
下から覗き込んで
「28センチ!これ28センチなんじゃないのーー!?」
(施術前より長くなってる!)と指摘して
先生に「違いますッ!」と否定されてる。


そしてマッサージが自分の番になると、
「ふくらはぎも、足の裏も・・」と注文を出す草なぎ剛でしたが、
時間が無いんですよ、草なぎさん、
アナタの持ち時間は1分ですから。

しかし、草なぎ剛をマッサージしようとした先生、
ちょっと触っただけで、
「いやぁ~~ん♪凄くいい筋肉してますねぇ~♪」って、
何か(喜びの)悲鳴に似た声を上げてましたよね。
(わ・・私も草なぎ剛の筋肉を触ってみたい・・)


さて、持ち時間が少なくてマッサージ不足の草なぎ剛は、
どうしても足裏マッサージが受けたくなります。

そこで、
水川あさみちゃんの罰ゲーム
『足ツボマッサージ』の
乗っ取りを計画!

『足ツボ』の先生が女性だったから油断したんですよね。

草なぎ剛が台に乗って、靴下を脱ぎ
準備万端。
そこへ ちゃんと「草なぎ用」足ツボ先生登場です!
抜かりないね『ぷっすま』!!


あんなに自ら望んで受けた『足ツボ』なのに、
始まった途端
『お前!痛いなッ!!』
凄い形相で怒鳴り 台から飛び降て逃げる草なぎ剛。
そして捨て台詞
『バーカ!』

自業自得爆進の草なぎ剛に
とっても笑わせて頂きましたー!

あのプードルは おすぎさん似!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いします。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[38回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]