忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
番組改変期でSP番組続きですね。

「あーー『冬のサクラ』は終わっちゃったんだなー」と
今更しみじみしてたりします。


今期は慎吾くんの月9
「幸せになろうよ」が始まるので、
楽しみです!

「サスペンス風味のラブコメディ」
なんだそうですよ。
一体どんなだろうか??

今回のドラマ主題歌はSMAPなんじゃないの?!
という噂を耳にしますが
どうなの?
いつ分るの?

そうだと とっても嬉しいんですが!


このドラマには
黒木メイサちゃんと仲里依紗ちゃんのお二人も御出演。

この二人と言えば、
やっぱり『任侠ヘルパー』ですよね。

全く違ったタイプの美女二人が、
慎吾くんを巡ってのバトル有り?


「任侠ヘルパー」では
晴菜(里依紗)ちゃんは 
「彦一草なぎに惹かれてるのかーーッ?」
って感じでしたが意外と進展なく 
五郎(五十嵐隼士)のアタックが実を結んでましたよね。

彦一草なぎの魅力を一番最初に察知してくれたのが、
晴菜(里依紗)ちゃんでした。
見る目あるねーー!!


「幸せになろうよ」での
黒木メイサちゃんの役名が
柳沢春菜。

ハルナちゃんって名前 大人気!!
可愛い名前だもんね。


そうそう、
藤木直人さんもかなり好きだす!
(中居くんと同じ年なんだけど、大人っぽい藤木さん・笑
↑38才という年齢で大人っぽいという表現もどうなんだ?)


春の月9
ワクワクして来ましたよ!
剛くんのドラマ、次はいつかなー?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[25回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]