忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」。

ゲストに堤 真一さんを迎えての
JUDGE TALK。

なかなか楽しかったですね。

堤さん凄くイイ!

久しぶりの堤さんに、
ちょっと冷たく
「俺はSMAPだぜ」って感じだったんですね、
草なぎさん。

SMAP5人揃った所で会うのが
なんだか照れくさそうな二人。


流石に一番最近共演した草なぎ剛が
堤さんの情報を沢山持ってるようで、
いっぱい話してましたね。
これが女性ゲストだったりすると、
途端に無口になっちゃいますから。


舞台の稽古の合間に
色んな事話したんでしょう。
シイタケ栽培の事なんかを。(笑)

堤さんの
「ちゃんと聞いてくれるのはこいつ(草なぎ)だけ。」
って言葉がすっごく嬉しい。

けど、
只の変わり者二人の会話ってことですか?(笑)




それにしてもですよ。

それにしても、
草なぎ剛の
美しさったら ないでしょう!

再現VTRの時の
小窓の草なぎ剛の美しさに
目を奪われてましたね。

あんなに美しいのに、
あんなに小さくしか映らないなんて
勿体無い!

輝くような美しさを放ってましたよ!

オーナーの「草なぎシェフ」の呼び方が何故しょぼいのかと猛抗議の木村シェフ(愛だね)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[41回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]