忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
←こちらの「冬のサクラ」主題歌
                 『愛してるって言えなくたって』は
                   本日発売!

もうお買い求めになりましたねッ?
(何故か確定形で)

私はamazonさんでポチットしたので、
本日到着予定。

頭の中では ずーーとこの曲が流れ続けてます。

この曲を聴くと
涙がジワッと出てくるので
ipodなんかで外で聞く時には注意が必要。

突然街中で涙ぐむおばさん・・・
街行く人を不安にさせますから。(笑)



さてーー、
昨夜の「ぷっすま」。

草なぎ剛は美しいですね。


「井の中の蛙バトル 知ったかマニア王」

今回のお題が悪いのか(!?)、
今ひとつの盛り上がり具合。


頑張ってたのは
「もう直ぐ50」の岡本夏生さんと、
70歳の坂東英二さんのお二人。

岡本さんにそんな事させちゃっていいの?
って感じですよ。
今後も頑張って下さい 岡本さん。


坂東さんも
「俺は現役時代 ハンカチ王子より凄い記録を持ってたんだ」
とか ぼやいてましたが、

そこで草なぎ剛、
坂東さんへ励ましの言葉を。

「今が一番輝いてるよ!」

36歳草なぎ剛が70歳の大先輩へ(上から)贈る言葉。

直ぐに「輝いてます」って言い直してましたけど(笑)。


坂東さんの現役時代を知らないので、
「今が一番」かどうかは分りませんが

草なぎ剛が言うとおり
間違いなく『輝いてますよ』坂東さん!


ここで坂東さんを励ます必要があったかどうかは別にして、

草なぎ剛の素直な気持ちが出てましたね。
これは失言とは違いますわ。

ビリビリはやっぱりなぎスケでお願い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[35回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]