忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『冬のサクラ』第8話。

今回は
祐・草なぎ剛の涙目に何度も
心を奪われましたよ。

祐・草なぎ剛の涙目を見る度に
胸がキューーンとなって
涙がこぼれちゃう。

最後の
「萌奈美さんを失いたくない」って言った時の
ひとすじの涙は

裏で誰かコントロールしてますね?

って位の絶妙な流れ具合。
涙の流れるスピードまで 凄すぎる。




さて第8話。

琴音ちゃんがイイ子過ませんか。

婚外恋愛に寛大なのは 超現代っ子って事?

お母さんの命が後少ししかないって事を知って、
多少無理してるかも知れませんが、

「山形の病院に入院」を琴音ちゃんが言ってくれるなんて!

母さん嬉しい!(萌奈美=私ですから・笑)



それにしてもねぇ
祐さん!

「愛してる」って萌奈美さんに伝えなさいよ!

琴音ちゃんの理解も得られたんだから
もういいんじゃないの?
言っちゃいなさいよーー!!


あの1度も会ったことのなかったお父さんの
「心の底から愛しているからこそ口に出せない事もある。
言ってしまうと薄っぺらになってしまう」って言葉に
同意したみたいですけど、
祐さんの愛は薄っぺらにはなりません!
分厚いままですッ!!

お願いだから
肇ちゃんの言う事を聞いてー!

父さんからの
「愛してる」って言えない遺伝子が強烈って事なの?


あーーーん もう、
萌奈美さんに
「愛してる」って伝えて
ぎゅうーーーーーーーって
抱きしめてッ!!!!!


待ってます。(萌奈美=私より)






ああーーーーーー、
じれったいよーーー。

来週からドラマタイトル変更になります。
『愛していると言ってくれ』
別ドラマだ。

脳外科医は航一だけじゃない、別に探せ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Caさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Caさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ気持ちでTVを観てる方が居ると思うと、
私も心強いです!
「冬のサクラ」は もうーーーーー!!
ってTVに掴みかかりたくなるほどもどかしいんですが、
この感じが「冬のサクラ」のキモなんでしょうね。
萌奈美=私 はこのドラマを見る必須アイテム(?)です。
日曜9時には あちこちで「萌奈美=私」って思ってる女性が
TVに噛付いてると思うと楽しいですよね(笑)。
これからもまたブログ読んでみて下さいね。
コメントもお待ちしてますー!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]