忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
只今旅先です。

今日は
金曜「笑っていいとも」を
最後のほんの少しだけ見たので

草なぎ剛の
オーバーオールの可愛い姿を
ちょっぴり確認しただけですが

元気そうでしたよね?

声も全然聞けてなくて。

どうなんだろ、
前半部分で、何か盛り上がる事
あったかな?


いいとも後に
「中学生円山」の完成披露試写会?

そちらはどうだったかな?


…。

そんでね、


今「ぷっすま」を見たら、
こちらでは
前々回のが放送されてるー!

ギャー!!

アイツがぁ居るー‼

また見てしまった!
ガクリ。

悪夢再びー(笑)。

今回は少しだけ冷静に観られたかも?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?

鳥桃は一先ず

苦難の「ぷっすま」を乗り越え
ホッとしてます(笑)。



さて「笑っていいとも」。
今週から 新たなカラオケ企画登場。

英語の部分を全て日本語に訳して歌う
脳トレカラオケ。


最近草なぎ剛のカラオケ姿を
沢山見てるような気がしますね(笑)。


初回の選曲は
「夏の日の1993」。

何故今この曲なのか?
全く理由が分かりませんが、
最近の曲だと英語が多すぎて 難し過ぎるのかも。


くじ引きで引き当てた草なぎ剛の歌うパートは

英語は「SEXY」の1単語のみ。

ちょっと簡単過ぎで
面白みに欠けるか?

と思われましたけど。


歌の入り具合に
多少粗は見えましたが(笑)

歌手らしい(?)堂々とした歌いっぷり(笑)。


「SEXY」の部分は

『エロさ』と訳して、
会場のお客さんの笑いを取ってました。


英語の先生の解説では
草なぎ剛の この訳が

思った以上の高評価で、


笑ったお客さんに向かって
「ほらっ、笑ってたけど、良いんだよ!」って、

高評価を誇らしげに主張。



あぁ、やっぱり可愛いよね!
なんか、この誇らしげな感じが!

褒められた5歳児な感じ!!



デレデレより断然こっちがイイ!!

ワイルドスクネモードの剛くんでしたね!赤のTシャツが更にワイルド!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[67回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」の草なぎ剛は

スクネ仕様。

そこはかとなくワイルドさが漂ってます。

というか、
草なぎ剛の体内に収まりきらないワイルドさが

漏れ出ちゃってる(笑)。



ですが、
ちょーっとお疲れモードかな。

鼻声だし、喉もちょっと嗄れ気味?
テンションも低め。

相当疲れが溜まってんだろうなー。


そんな事を思いながら見る「3Dキャラ弁当」。


noonboysにエプロンをかけて貰いながら
草なぎ剛の司会スタート。


そのエプロンを首に引っ掛けた様な
中途半端なスタイルで
どんどん司会を進めちゃう。

エプロンをちゃんと付けるのも
面倒なくらい疲れてるのか?

そんな事は無いでしょうけども、
noonboysに再び手伝って貰って
ようやくエプロン着用。



んー、やっぱりテンション低いよなー。




慎吾くんも
「幽かな彼女」の記者会見の時に、
「今ニューヨークから帰って来ました、
こんな事はSMAPなら よくあります」
なんて言ってましたけど、

ドラマとレギュラー番組と映画。
ドラマ撮影の合間の姿もやっぱり疲れが見えるのよ。

幾らSMAPで一番若い慎吾くんでも
そんだけハードだったら、

疲れるわ!

稲垣さんもドラマ2本終わったと思ったら
またドラマと映画宣伝。

中居さんのレギュラーの多さ半端ないし。



SMAPやっぱり忙し過ぎるな。


ゆっくり

休ませてあげたい。(本心)




なんなら1週間位温泉で・・・・


SMAP5人一部屋でのんびりして来て下さい。
(部屋にはカメラ付いてます・笑)



ホントにカメラ抜きでもいいから

「1週間温泉でのんびりして来たよ」
なんて話をして欲しいくらいだよ。




近々、そんなお休み話が聞ける事を
願っています!
のんのん!

健康ツヨポンも体には十分気を付けて!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[47回]

ブログパーツ

本日やっと「笑っていいとも」金曜日で
草なぎ剛に会えました。


ほんとにお久しぶり!
って気がします。
何故だろ?

髪がちょっと短くなった?



ジーンズに長袖Tシャツに腕まくり。
腰に下がるシルバーのチェーンと指輪。
ラフなスタイル。

やっぱり醸し出されてるのはワイルド系だな。


表情も引き締まってる感じで

笑顔が少ない。



そっくりさんカーニバルが始まる時の
草なぎ剛の表情なんて、

昼のバラエティーの顔

じゃない!
(笑)


何か睨みつけるような
怖いくらいの表情してる!


でも、カッコイイ!


舞台の

殺伐」がここまでやって来ましたか。


いいとも最後に
「ニ都物語」のポスターを持って宣伝してましたね。

もうすぐ!
いよいよ舞台の幕が上がります!


何だかドキドキしてきました!

早くスクネ草なぎ剛に会いたい!

殺伐とした雰囲気の舞台の前にスイーツ作っちゃう?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[63回]

ブログパーツ

「笑っていいとも増刊号」
金曜放送終了後は

これから注目だというお笑い芸人の方が登場で、

草なぎ剛は殆ど見られず。

ネタを見て驚いたり、笑ったりしてる姿が
ちょっぴり映るのみ。


「今後も新たなお笑い芸人を
紹介してゆきます」
みたいな事言ってましたけど、


要りません!(キッパリ!)

金曜放送終了後には要りません!

「いいとも」金曜日の
関根さんが紹介してる
あのコーナーだけで十分だ。


放送終了後は
レギュラーでまったりお話してて下さい。

又は
草なぎ剛に「イカ」か

ジーンズ」について語らせといて下さい。

放置OKです(笑)。




「ベビスマ」もすっかり再放送枠になっちゃって。

久々に観た セレブADの中居くんは面白かったけどね。


何が一番かって言えば、

CM(笑)。


スマスマの

5スマ旅
のCM!

これは何度見ても萌える!


木村くんの「うるせぇッ!!」の叫び声の後
草なぎ剛の笑い声が聞こえるよね?

あーーーん、何なんだ?!

早く早く超見たいーーー!!

剛くんのサングラス姿!赤ライダースジャケット!カッコいーい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[44回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]