忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛はカッコよかった!!
いつもですけども、
ヘアスタイルが私の好みな感じで!!


そんで、
本日より
金曜レギュラーに新たに
ユッキーナ加入ですね。


男だけの金曜日で

十分満足してたんですけども。

このユッキーナの存在がどんな風になってゆくのかな?


そして、草なぎ剛MCのオープニングコーナー
「芸人さんの奥さんが旦那の苦情を言う」
コーナーのMCが
草なぎ剛とユッキーナの2人に。



いやぁ、MCは

二人はいらないよなぁー
と思ったんですが、

「芸人の嫁」ユッキーナからの
コメントに期待してるんですか?


もう十分
芸人キラー草なぎ剛が
突っ込み入れてると思いますけども。

それも ダメージの大きそうな(笑)。

ハイキングウォーキングのQ太郎に
「コーラのコント そんなに面白くないですよ」

って またドストレートな草なぎ剛(笑)。

奥さんに何言われるより
草なぎ剛の一言のダメージが強烈かも。


可愛い笑顔で
猛毒を吐く草なぎ剛が居れば 

それでいい!

久々見た世にも奇妙の「13番目の客」の剛くんが すっごく良かった!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
本日の「笑っていいとも」
草なぎ剛は 爽やかに登場しましたー!

元気そうで何より。

今日はこの草なぎ剛が
東京ドームのステージに立つ訳ですね。


昨日はタモリさんが東京ドームに来てくれたそうで、

嬉しそうな草なぎ剛。

「3時間半もよく疲れないな」
とタモリさんは感心してましたが、

今日も、明日も明後日も
東京ドームあります!
凄いです!

中居くんはそろそろ
手を抜いてるでしょうか?(笑)


LIVEの話をいっぱいしてくれたら嬉しいなーと
思ってたんですが、
すんなり終わってしまって、

先週から始まった
草なぎ剛司会のコーナーへ。


と思ったら、
先週の不安な終わり方のせいか、
今週は もう別のコーナーになってる。

芸人さんの奥さんが文句を言いに来るコーナー。


んーーーー、
これもどうなんだかなぁ。


でも
草なぎ剛の

カミカミで伝わらない
コーナー説明とか、

2丁拳銃さんのネタを見せて貰う時に

二人の中で流行ってるもの見せてください」
とか

草なぎ剛自身の面白さ
がいいんですよね!

司会してる人が一番面白い!


果たして来週も
このコーナーが続いているのか?

剛くんのGジャン姿 カッコいい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[34回]

ブログパーツ
やっとコーナーが変わった!!
「笑っていいとも」金曜日!

不要なゲスト(準レギュラー?主にあの方)が
出なくなった!
それだけでもかなり進歩だ!!



オープニングから続けて
草なぎ剛司会の新コーナー開始。


タイトル「LOVE LOVE SHOW!」とかいう

「ラブラブなカップルの話にイライラしよう」
というコンセプトらしいんですが、


非常に微妙(笑)。

今回登場したカップルは
何処から連れて来たのか

20代後半のセレブカップルで

やけに落ちついてる。


セレブっぷりも半端なく
ラブラブっぷりにイライラすると言うより

金持ちっぷりにイライラ(笑)。


イライラボタンをおされた回数が
100回(?)を超えたら デート資金3万円プレゼント
なんですが、

数千万単位の話をしてるので、
「3万あげる必要ないだろう!」とタモリさんが言いだす。

そうだ!そうだ!
貧乏バカップルにプレゼントならまだしもー。
って感じ。


最後の方は どんな話も

ただ 「あぁ、そう。」って聞き流す。
皆さん興味ない(笑)。


コーナー終わって草なぎ剛が
「来週はどうなるんだろう?」
って不安を口にする。


来週は
 
もうちょっと良くなると思うよ(笑)。
(前向き)



番組最後の「いいとも選手権」。

草なぎ剛は長いつけまつげで登場。


つけまつげ着けただけで

どーーして

こんなに可愛い?!

キューティツニー仕様だわ!

沢山マッチ乗っけて 優勝!


そのつけまつげの可愛いお顔で

提供テロップの文字の隙間から

草なぎ剛の

ウインクのプレゼント!


これでいい週末を迎えられる!(笑)

草なぎ剛は秋の装い、で腹チラ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[49回]

ブログパーツ

本日の「笑っていいとも」

名古屋からとんぼ帰りの草なぎ剛は
元気いっぱい!

シマシマのシャツにベストとジーンズが
可愛いー!カッコいいー!

敬礼する姿にキュン!!



だけども。

DaiGoさんは
金曜メンバーを無駄に使うので
あのコーナー止めて頂けませんかっ!

金曜メンバーをただ横に並べておくだけだなんて、
勿体ないでしょ!

目をつぶったり
目の前の5円玉に集中してる
草なぎ剛の表情はとっても素敵でしたけどっ!

でも、
基本ゲストとのやり取りだけですからねっ!

そんなのダメ―――ッ!!



行列のできない相談所で
名古屋から朝到着した事を話した後、

「メンバーはまだ寝てると思いますよ」
と言ったけど、


急に
「吾郎さーん!見てるーー!!」
と手を振りながら稲垣さんに

個人的メッセージを送る
草なぎ剛。


一体SMAPメンバーは起きてるのか寝てるのか

どっちだ?(笑)


草なぎ剛からのメッセージを見た稲垣さんは
TVに向かって

「剛、見てるよーー!!」
って手を振っていそう。(笑)

横から中居くんが寝ぼけまなこで歯を磨きながら
「お前何やってんの?」ってガラガラ声で言いそう(笑)。



今夜もピッカピカSMAPが
ステージに立つ時間が迫って来ました!
本日参加の皆さん 行ってらっしゃいッ!!

昆布ポン酢(マイルド?)の新CMを今日初めて見た!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[39回]

ブログパーツ

昨日の「いいとも増刊号」
予告の通り

草なぎ剛の踊るイカSP!
凄い!
ほんとにイカSP!(笑)


草なぎ剛が嬉々として司会進行してるよ!
こちらまで
にこにこ嬉しくなっちゃう(笑)。


草なぎ剛の人生を助けてるイカ!

タモリさんと並び
100キロマラソンの間
草なぎ剛の頭の中を占領していたイカ!

イカってなんて素晴らしいっ!(笑)



イカマスターの試験が存在してるなんて、
ビックリですが、

このイカ検定の公式テキストが欲しくなりました。
草なぎ剛が好きなイカについて
私も知りたい!

って、
いっぱい注文が殺到してるでしょうか?
こちらで注文できるみたいですよ→


しかしタモリさんって物知りー!
イカについても 何でも知ってる!

益々草なぎ剛はタモリさんを尊敬だわ。


直ぐに決着がついちゃう
イカ神経衰弱とか

「笑っていいとも」初イカの釣り堀とか(笑)。
楽しそう!

水槽の前に座りこんじゃってる草なぎ剛は
水族館に居る子どもみたい(笑)。


皆がお刺身に夢中になってる時に、
また釣り堀に戻って来る

タモリ・草なぎ親子(笑)。


クイズに正解した人だけが食べていいはずの
美味しそうなイカ料理も、
「いいよ、いいよ」と皆で食べるゆるさが金曜日。


草なぎ剛はイカシューマイを
「美味い!初めて食べた!」と感激してます。

美味しい物を食べると
草なぎ剛の凛々しい眉が
まあるく弧を描いて 可愛いんだよねー。


来週も
イカランキングあるといいなー!

LIVEでイカのうちわが増えそう!青いペンライトの海にイカの大群。想像すると笑っちゃう!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[43回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]