忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
「笑っていいとも」金曜日、
今年も始まりました!


草なぎ剛は
グレーのジャケットに
レジメンタルタイ。
赤系パンツの色に合わせたポケットチーフが
キリッと締まってます!

超素敵ー!!

男前さに磨きが掛かってるーっ!



そんな超男前草なぎ剛ですが、
和尚対決では

小さな事にも くよくよしてしまう
というお悩み相談に

「美味しいものを食べて忘れよう」といった事を書き

あっさり、
「これは、草なぎ」と当てられてしまう。


あまりにもピタリと当てられ
恥ずかしそうに笑ってる草なぎ剛が
また可愛いし!

笑顔が美しいんです。



いいともレギュラーの占いランキングは、
草なぎ剛の順位は全体の15位。

女子アナで占った時には

「これ、相当良い運勢だな」と思いましたが、
真ん中なんですね。

いいともレギュラーは強運揃いって事ですね。


草なぎ剛は
「今年の頑張りが今後の運勢に関わって来る」
という事で

「今年も頑張る!仕事下さい!」と
決意の表情を見せてました。


去年の頑張り以上の頑張りだとするとですよ、

そりぁー大変だ!
(今年は何キロ走る?・笑)

私達も去年以上に頑張ってついて行かないと!



設楽さんが占いで
「中身は高2で止まってる」と言われると、
横から草なぎ剛が

「僕も同じ」

と言ってましたが。


あなたは 5歳で止まってます。


きっとTV前で皆突っ込んだよね(笑)
去年以上の忙しさって、もう想像がつきません←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ

「笑っていいとも増刊号」は

恒例の福袋


金曜メンバーの
福袋に入れる物の紹介で、

草なぎ剛が最後に紹介されるのは

大物だからだね?


と当然のように思っていたら、

「忘れた。」ですってーー!!

こんな重要な事を忘れちゃうなんて、


どんだけ忙しいんだか。
(忙しさのせいにしてみるけど、
中居くんも慎吾くんも忘れてないよッ!)


後日準備された草なぎ剛の福袋グッズ。


GOYARDのブルーのバックに

244の文字入り!

この244の文字入りがいいねぇ。
(文字入って無かったら只のGOYARDバック・笑)

中にはSMAPショップグッズがいっぱい!


欲しいなーー!

当たらないかなーーー。
欲しいーーー!


当たれーーー!!

コレがダメだったら

シークレットパーティー 当たれーー!
(笑)



そう言えば
中居くんの私服本発売イベントで
中居くんからの私服のプレゼントがあって

当選番号

中居くんは
「ツヨシの244番!」って言ってましたね。


244番の方、中居くんの私服貰ってました!
おめでとう!


このイベントに参加できるのも抽選?
参加権もGETして 

更に私服もGETって 凄い強運


私にも
そろそろそんな強運が巡って来て欲しいもんです。

今年は強運の年でありますように!
皆さんにも強運が巡りますようにー!
のんのん!


いいとも福袋当たったら お知らせしますね!(当たるつもり・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[45回]

ブログパーツ

「笑っていいとも 年末特大号」が終わったので、

通常バージョン「いいとも」も
終わりかと思ってました!(汗)


本日も「笑っていいとも」
通常営業放送しておりました!

草なぎ剛は凛々しく登場?!


”?”が付いてるのは

ホンモンの大掃除の為
ちゃんと見られてないのです。


またしても
和尚を差し置き

和尚っぽい言葉を語っていたような?


和尚より和尚っぽり言葉を語る草なぎ剛は

ある意味
悟りを開いてますからね(笑)。



ホンモン和尚さんのありがたいお言葉は
とても静かに語られて長くて
眠くなりそうだよ

と思ったのは 私だけじゃないよねー?



さーて、
今夜は「ぷっすま」SP!!

ビビり王草なぎ剛 再び!?

剛くんの言葉というだけでありがたい。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[28回]

ブログパーツ
皆様

年末大掃除はお済でしょうか?

HDDの。


毎晩のように
4時間半生放送、5時間半生放送
とか言われて

HDDがパンパン!


年末年始のSMAPさんを
しっかり録画する為には
HDD大掃除が必須!


なんですが、

この4時間、5時間とかの長時間放送の

どの部分を残すのか?!

編集作業が欠かせない訳で。


一先ず

SMAP、非SMAPの分離が容易
な番組から編集です。

例えば「火曜曲!」とかね。

しかし、悩んでいるのは
SMAP番組であっても

不要部分の多いもの(笑)→さんスマ
こちらは まだ手付かずの状態。


昨夜の「いいとも年末特大号」は
まだちょっとしか見ていないので

見てからじゃないと編集できないし、
5時間半って、一体いつ見りゃいいんだよっ!


って感じ。



さて、昨夜も
スマシプの3名は生放送頑張ってましたね。


草なぎ剛は
ちょっと痩せた?

相変らずの男前な姿を確認。


クイズで正解できないと
何か苦い飲み物を飲ませられちゃうコーナーで、

苦いのを飲んだ後
爆笑問題の太田さんから水筒を貰って
水を飲んで返す。

この一連の動きが男前!
「ありがとうございます」の言い方も男前!

そりゃぁ
太田さんも水筒の口を舐めたくなるわ(笑)!



「ものまね歌合戦」
草なぎ剛は スギちゃんで登場。

メイクもいたってシンプル。
まんま草なぎ剛(笑)でしたけど、

スマートなスギちゃん。

着ていたジーンズ上下は
ほんとにビンテージをちょん切った?


草なぎ剛のお陰で
スギちゃんは「いいとも特大号」に
登場できる事になって、良かったね!


慎吾くんの
途中から大人福くんに変貌するダンスは
笑っちゃう!
実際に10年もしたら・・・とか想像しちゃう。

中居くんの「あたりまえ体操」
面白かった!!

やっぱりスマシプのお笑いセンス好き!



さーて、
まだまだ5時間半の殆どが見ていない状態。
早くチェックしなければ!

お部屋の大掃除もやりなさいー!年賀状も手付かず(怖)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[37回]

ブログパーツ

昨日の「いいとも増刊号」では

草なぎ剛の持ち込み企画やってくれましたね!

「僕、イカも好きですけど、

お餅も大好き!
って、
大好きな事について語ってる草なぎ剛は
一生懸命で

可愛い!



アルタ内で初の餅つき大会開催です。


草なぎ剛は

ジャケットを脱いで腕まくりで
一番大きな杵を持って

カッコイイ!

杵の似合う男!(笑)
この時の
腕の筋肉とかを見たかったー!(想像・・)


つき立てのお餅を

「美味い!!」と言って食べる姿も
いつもながら可愛い!

「僕、きなこ。」とか言ってるし。
それだけで可愛い!


お雑煮も美味しそうで、
私もお餅を買って来て
簡易(笑)雑煮を作りました。

何故 今、雑煮?」と
子供たちは いぶかってましたけどー(笑)。




さて、
珍しくメガネ姿で登場の草なぎ剛。

このメガネ姿を見ると
「Super Modern~」の
LIVEの登場シーンを思い出します。


可愛いんだけど、
なんかちょっと笑っちゃう。

草なぎ剛にはフレームがちょっと小さいかな?


いや、可愛いんですよ!(笑)

今日「任ヘル」を観に行かなかったので、禁断症状が!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[41回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]