忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「踊る大捜査線The Final」
観てきました。

今までの踊るシリーズ
殆ど見て無いという
ド素人ですけども。

こんな素性が知れたら
映画館から叩き出されてたかも(笑)。


以下「踊る」ド素人の感想です。
又、私がこの映画を観る最大(?)の理由は

香取慎吾を拝む事。

この大前提を御理解の上で
さらーーりと流して頂ける方のみ
先へお進み下さい。

それ以外の方
こちらで「笑顔でさよなら!」




さて、
「踊る~」
楽しんで参りましたよ!

私のような者でも
人間相関図はある程度理解してます。
どんだけ有名なんだって事ですよね。

湾岸署の のーんびりした感じと、
テンポ良いコミカルな会話のやり取り。
君塚さんの脚本ですからね、この辺り好き!

このコミカルと平行して
シリアス班も行動を起こすんですが、
コントラストが楽しい・・・
というか、小栗さんが浮く浮かび上がる感じ・・(笑)。


ストーリーがですねぇ、
ちょっと・・と言うかかなり強引な感じがあってですね、


私には

「正義だっ!!」
って言われてもネェ。

な感じなんですよ。
(ここ香取慎吾のいいシーンなんすけども)


警察のTOP目指してゆくような
頭のいい人達が揃いも揃って

そう行く?!
行っちゃうかぁ?


って思ってしまって。



いやまあ、
あのPCモニターの隙間から覗く
香取慎吾の表情目当てで行ったようなもんなんで、

その点では満足・・かな。
思ったより出演場面が少なかったですが、
香取慎吾 非常にいい表情をしてましたね!

憎しみを秘めた表情。

こんな表情でドラマやって下さい!
(次のTBSも違うみたいですが)。


すみれさんのバスジャック&突撃も凄いですが、
必要かな?(毒)


非常に印象に残ってるのは

Doleバナナ
(ドール限定)

ドールだから香取慎吾なのか?
とも思う。


倉庫にバスが激突して
バナナがそこらじゅうに散乱。

しかしどれもバナナは無傷な感じ。(あぁ良かった)


あとね、
これでFinalじゃなくてもいいんじゃないの?
なぜFinal?
という素朴な疑問も残りました。


ひどいな 私の感想。




実は
この映画を見る直前に
アクシデントに襲われまして。

以下 ホントに鳥桃個人に起こった出来事ですので、
お暇な方のみ どーぞ。



映画館へは余裕を持って到着。
トイレも済まして席に着いて 
後は上映を待つばかり。


上映まであと2,3分
という時に

キューーーンとなる。

草なぎ剛を想うと起こる
胸のキューーンではなく、
腸の辺りがキューーンと!

さっきトイレに行った時には
何の前兆も無かったのに何故今頃!

と腸の辺りに怒ってみたって始まらない。
この感じは この後始まる

2時間の映画なんて絶対無理!と主張。


一刻を争う事態で、
兎に角トイレに急がねば!

「踊る~」上映中に席を立つなんて事は
絶対に避けなければなりません!
今!今行くしかない!
って事で席を立ちますが
よりによって この日私が座っていたのは
映画最良の席と思われる ど真ん中。
(踊るファンでもないのにゴメン)

もう上映2,3分前ですから
皆さんしっかり着席済み。
そんな皆さんの膝を乗り越え脱出。


トイレに無事に到着し
キューーンの素(失礼)を排出、
座席への帰還を目指す。


幸いまだ本編は始まっておらず、
「バイオハザードの予告編」中。
バイオハザードなら許されるよね、
と、また皆さんのお膝を乗り越え席に着くと


すぐに「踊る~」が始まる!

どんだけホットした事か!!



その後2時間体調の変調も無く
無事「踊る~」を観終えて

「あー良かったぁー」(色んな意味含む)
と場外へ。




そこでふと・・・・

私の今日の

モクテキハ ナニ?


「任侠ヘルパー」の予告編見逃してるっ!
(多分上映されてたの)
こちらが最大の目的だったのに・・

あーー。


こんな内容の後に書くのも何ですが、
今日からのSMAP名古屋LIVEへ参戦の皆さん
行ってらっしゃいっ!!


SMAP LIVEでこんな事が起こったら大変だ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>お名前の記載の無い方
はじめまして。コメントありがとうございます。
今日(9/13)名古屋参戦なんですね!
思いっきり楽しんで来てください!
感想なども書いていただけたら嬉しいです。
是非次回はお名前残して行ってくださいね。
名古屋ライブ行ってらっしゃい!!

>ちびママさん
「踊る」の慎吾くんカッコよかったですよね!
あの雰囲気でドラマ「MONSTERS」だったらイイナーと
思うんですが 違うみたいですよね?
あんな渋い慎吾くんはなかなか見られない!
「任侠ヘルパー」の予告編、
やっぱりそれは大きな目的ですよね。
それを見逃す私ーーー!ダメダメだ(笑)。

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]