忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

Merry X’mas!!

今年のX’masプレゼントは
『ミュージックステーション SUPER LIVE』ですね。

カッコイイ生草なぎ剛が堪能できますよ!
(可愛い草なぎ剛かな?)
「オレンジ」を歌うんですって!
楽しみーー!!


X’masイブの生放送。
出来るだけTVの前に居たいもんですが、

やはりX’masの御馳走(そんな大層なもんじゃないですケド)
の準備がありますからねー。
台所在住率高し。
私の場合料理が苦手なので、
とにかく手際が悪い・・・
その為更に台所在住率を上げてます。

早くから料理準備を始めたいんですが、
こんな日に限って
外出の予定もあってさー。

現在頭の中で、
料理手抜き方を考案中(X’masだってーのに)。
こういう時に限って子ども達に見抜かれちゃったりするんですが、

しょうがないよね、
生放送のSMAPさん達が見たい!
草なぎ剛が見たいんですもの!

X’masはイブより25日が本番だよ!
って事で、
明日ちゃんと料理しよう。(ホント?)


衣装はどんなだろう?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってますの。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]