忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
私にしては珍しく
「SMAPのドールCMはワイドショー6月9日解禁!」
なんて情報を得て

こちらも珍しくワイドショーを複数張ってみました。

が、
結果御存知の通り全スルー。
たまに動くと、こんなものよね(苦笑)。


今日はどこもかしこも「AKB総選挙」。

しかし、その中に
キラリと光るバナナCM発見!!
「めざまし」で見ましたよ!

テンション高い慎吾のMr.バナナSmile。
ダンスが可愛い!

そして又、
いきなり踊らされる木村さんと稲垣さん。
いきなりなので1テンポ(稲垣さん2テンポ)遅れのダンス。
遅れながらも頑張って付いてく感じが
可愛いねーー!

当然草なぎ剛ダンスバーションもあるみたい。
何時見られるかなー。
17パターンもあるらしいから これからGETが大変だ。


バナナの値段は今 結構お安くなってますが、
バナナのトップブランド ドールはちょっとお高めかな?

それでも
ドールバナナ買う気マンマンですよ!!

しかし何時も買い物してる近所のスーパーに
ドール置いてないんですけど。
そこが問題。

慎吾くんの大きな口はSmileがよく似合うよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、Iさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
私もCMあまり見られてないです、TVでは。
もっぱらHP上で見てる感じです。
今はこうやってHPでCMが見られて幸せですよね。
TV放送でしか見られなかったら
お手上げ状態かも。単に根性無し?
愛情はたっぷりあるんですけどね。
SMAPで始まりSMAPで終わる毎日・・・それってほんと幸せ!
その幸せの一部にこのブログも入れて頂けて、更に幸せ!!
ありがとうございます!

>Iさん
Newパソコンおめでとうございます!
快適なPC SMAP生活が出来るようになって良かったですね。
今や企業HPはとっても重要です。
CMやメイキングまで見られるんですから。
私もSMAPファンになって12年。その時何があったかと言うと、
BIRDMANコンサートに行ったのがきっかけですね。
このコンサートがカッコよくてカッコよくて
雷に打たれたみたいに SMAPファンになっちゃいました。
あの頃は熱病のようでしたよ(笑)。今もですね。
 

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]