忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

名古屋からとんぼ帰りの草なぎ剛は
元気いっぱい!

シマシマのシャツにベストとジーンズが
可愛いー!カッコいいー!

敬礼する姿にキュン!!



だけども。

DaiGoさんは
金曜メンバーを無駄に使うので
あのコーナー止めて頂けませんかっ!

金曜メンバーをただ横に並べておくだけだなんて、
勿体ないでしょ!

目をつぶったり
目の前の5円玉に集中してる
草なぎ剛の表情はとっても素敵でしたけどっ!

でも、
基本ゲストとのやり取りだけですからねっ!

そんなのダメ―――ッ!!



行列のできない相談所で
名古屋から朝到着した事を話した後、

「メンバーはまだ寝てると思いますよ」
と言ったけど、


急に
「吾郎さーん!見てるーー!!」
と手を振りながら稲垣さんに

個人的メッセージを送る
草なぎ剛。


一体SMAPメンバーは起きてるのか寝てるのか

どっちだ?(笑)


草なぎ剛からのメッセージを見た稲垣さんは
TVに向かって

「剛、見てるよーー!!」
って手を振っていそう。(笑)

横から中居くんが寝ぼけまなこで歯を磨きながら
「お前何やってんの?」ってガラガラ声で言いそう(笑)。



今夜もピッカピカSMAPが
ステージに立つ時間が迫って来ました!
本日参加の皆さん 行ってらっしゃいッ!!

昆布ポン酢(マイルド?)の新CMを今日初めて見た!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>いよかんさん
最近は情報が溢れているのに、
自分の欲しい情報がなかなか見つけられなくて
ホント困っちゃいますよね。
私も情報に弱いですが、少しでもお役に立てたら嬉しいです!
そしてチケットがGETできたら もっと嬉しいんですが。
これからもウキウキワクワクの為に気力体力精神力を
鍛えてSMAPについて行きましょう~!

>michieさん
いいとも録画忘れですかー!ショックですね。
いつも録画してるのに忘れちゃうなんて、
よっぽどLIVE後遺症重症ですね(笑)?
まだ半分は夢の中~。
シマリスに彦一くん!
なんだかとっても凛々しいシマリスを想像してしまいます!
思いっきり「彦一!」って呼べるのって良いですね!

>ゆうぽんさん
私も同じですー。
DaiGoが登場すると「なんでーー!!」と
ブーイング(笑)。
一体何時まで続くのやら。
金曜は金曜メンバーだけで十分なのに、
ゲストが多過ぎですよね。
コーナーの変更希望です!!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]