忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
この週末

「ぷっすま」はお休みだし
「スマステ」もお休みだし

「いいとも増刊号」に草なぎ剛出てこないし、
「ベビスマ」には ほんの一瞬。


「ぼくに炎の戦車を」の先行抽選申し込みも終え

結果を待つのみ。




見るものも無いし
する事も無いし
(いや主婦だから いっぱいあるんだけども)
なーーーんか

手持無沙汰


手持無沙汰だけれども
落ちつかない。

それは舞台チケットが気になってねー。

取れるのかどうなのか。

そんな事考え続けてたって
どうにもならないんですけど、

気になって気になって仕方がない!



こんなソワソワしてても

昆布ポン酢スーパーマイルドの
CMが始まると

ピピッっと反応(笑)。


美味しそうなチキンステーキと
草なぎ剛の

「スーパー絶妙ー!!」の
可愛い表情に にんまりしちゃいます。


この
草なぎ剛の声と表情こそ

「スーパー絶妙!」

今夜の「スマスマ」は90分SP!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[32回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]