忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
ちょっと遅くなりましたが
慎吾くんと松岡茉優さんがMCを務めた
「伝説のアナザーネーム」

今回はメタバース空間での
公開収録????!!!

いやーちょっとーー
どんな感じなのかよく分からなくてー。
事前にソフトダウンロードとかも必要でー
二の足を踏んでしまいました。
申し訳ない。

きっと番組的には
メタバースへもうちょっと参加者が
欲しかったのではないかな~
と、ちょっと少なめに感じる
参加ロボットさん達を見ていて思いました。
二の足踏んでごめんなさい~。

この先進化して
バーチャル空間で
直に会ってるみたいになるだとか、
握手してる感覚を得られるようになるだとか、
夢のようなバーチャル空間!
そんな風になる日も来るよね?

そこについて行けるのかが
心配ではありますが・・。
今から徐徐に
メタバース慣れしていきましょう。
次回こそ参加だ!
がんばります!

伝説のアナザーネームをお持ちの皆さん。
興味深い方たちぞろいでしたね。

慎吾くんが直接取材に行ってるのも
イイ感じです。

まだまだ
伝説のアナザーネームをお持ちの方が
大勢いらっしゃるでしょうから、
番組続きますよね?!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[10回]

PR
ブログパーツ
朝から
「星のファンファーレ」
の鼻歌が止まらない鳥桃です(笑)。

NAKAMA to MEETING Vol.2
行ってまいりました~!

幸運にも15日の1:00と5:30の回
両方行けたので
両方の記憶がごちゃ混ぜになりながらも
楽しい事この上なし!
でございます。

草なぎ剛は
ずっとずーーーーーと
「今日はふざけさせて下さいぃぃ!!」
と真面目に(?)お願いしていて、
ほんとにほんとーーーに
ふざけ倒してました(笑)。
スパイダー!スパイダー!!

ここに
中居さんや木村さんが居たら
中「剛、お前ふざけ過ぎ」
草「ふざけるのが僕の仕事で・・」
「す」という前に木村さんに後ろから羽交締め。
慎吾「ほら怒られたぁー」とニヤニヤ。
後ろ体重吾郎はクールに見ている。
そんな図(笑)。


ステージに立つ新しい地図の三人の姿は
やっぱりこの人たちは
歌って踊る人たちなんだ!!
というのを再認識です。
歌い踊る彼らから
幸せピカピカオーラが止めどなく!
こちらもピカピカ(になった)気分~。

久しぶりなので自己紹介から〜
と始まると
ゴロさんの自己紹介に
なぜか英語で合いの手を入れ出す草なぎ剛。
そして慎吾くんの自己紹介を
英語で通訳し始める。
何で英語なの?
と言われながら自分の自己紹介は韓国語(笑)。
で、それを慎吾くんが日本語に通訳。
適当に通訳しているようで
ちゃんと内容が合ってるのは
しんつよだからだね(笑)。

その時に草なぎ剛が、
「この場所に居られるのは
僕たちや皆んなが何かに勝ったから
と言っていて
何に勝ったんだ?
とか考えるとすごく可笑しくて
笑っちゃうんだけど、
でも本当に
何かに勝った気もするし(笑)。
慎吾くんも
「何かに勝ったらしいよ」って笑ってるの。
勝った勝った
私たち絶対何かに勝ったよー(笑)。

1:00からのステージ↓

5:30からのステージ↓





終盤で慎吾くんが
グッッとなって歌えなくなる状況。
見てるこちらもグッッッ・・。
鳥桃も流れる涙を
首に掛けたタオルマフラー2022で拭いました。
(涙にも安心タオルマフラー!)

新しい地図の曲って
可愛い感じの曲調が多いんだけど
歌詞がどれもこれも
ぐぐぐッーーーと
心に来ちゃうんですよ。

ゴロさんも最後の挨拶で
慎吾くんのその姿にグッと来たと言ってたし、
草なぎ剛も「・・うん。・・うん。・・うん。」と
思いが湧き上がって言葉に詰まる感じ。
その一つ一つの「うん」に
こちらも「(色々全てに)うん」って思う。

楽しかったー。
あーー楽しかったー。

いつものように
まとまりのない内容でごめんなさい。
とにかく泣くほど楽しかった(笑)。
って事です。
伝わるかなー?


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ

新しい地図5周年
おめでとう~~!!

新しい地図と一緒に
パワー貰いながら踏ん張って5年。
シルバー会員です!(喜)

新しい地図が灯してくれた
明かりがあったおかげで
路頭に迷うことなく
闇に落ちることなく
(たまに毒吐きつつ・笑)
健やかに過ごしてまいりました。

新しい地図に感謝!
SMAPに感謝!
飯島さんに感謝!
で ございます。

5周年って事で
そろそろあれですかね?

クソ野郎とか来ますか?

SMAPもそろそろ?

待ってまーす!
愛してまーす!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

本日奇跡的

な草なぎ剛ツイッターに出会い、

無事に
「TRAD」生放送
草なぎ剛ゲストを聴く事ができました〜。

ゴロさんのラジオにゲスト出演で
テンション高い草なぎ剛。

前回の「うさかめ」ゲストに
ゴロさんが来てくれた時も
ハイテンションでしたよね(笑)。

慎吾くんと二人の時とはまた違った
リラックス感

「じゃあ草なぎさん
曲紹介をお願いします」と吉田アナに言われて

「新しい地図のジョインミュージックで
・・・・あれ?なんだっけ?」
って自分たちの曲紹介に詰まる草なぎ剛に、

「ええ~ーーーーっ!!」
ってなるゴロさん可愛い〜(笑)。

草なぎ剛とゴロさんのコンビは
のんびりほんわり。
この感じすごく好きーー!!

「1位じゃなくっていいじゃない」MCや
中居くんの「UTAGE」にゲスト出演して
「DaDaDaDa」歌ったのなんて
もう~ーーーー!!!
最高可愛いのーーー!!
(懐かしい・泣)

中居x草なぎの
中居くんに対して
妙に上から発言しちゃう草なぎ剛も見たいなーー。

木村x草なぎの
緊張ーーー!
でもでも木村くん大好きー!
な姿も見たい。

兄ちゃんと草なぎ剛、
あぁ見たい見たい。
見たいよーー!

SMAPの組み合わせは
どれも最高なの!→


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

慎吾くんのNew Album
発売決定ですね!
2022年4月13日(水)発売!
おめでとう~!

タキシードが似合う音楽

がコンセプトだそうで、
ジャケットの慎吾くんも
シュッっとしてて素敵~!




色んなバージョンがあって
こりゃファン泣かせですなー。

どれを買おうかーー。
購入者特典のPETテープって何ぃ?
オリジナル紙製スマホスタンドって?
どんなのー?
気になるよー。

曲目もなんだか楽しみですよ。
美空ひばりさんの
「東京タワー」とか?
どんな新しい曲に生まれ変わるの?!

そして
そして
香取慎吾が

明治座に帰ってくるー!


おめでとう!

タキシード慎吾を
堪能できるでしょう~。
いやーまたチケットが大変そうですわね。
配信してくれるかしら?

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[7回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]