忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

慎吾くんお誕生日おめでとう!!
めでたいーー!!

慎吾くん永遠の25歳?!(笑)
スーパーパーフェクトビジネスアイドル!
(スーパーはいらない?)

素敵に立派に成長されまして
ほんとありがとうございます!

パワスプでの
斎藤剛(誰?笑)さんからの
慎吾くんへのバースデープレゼント曲。
いやー
楽し過ぎますわ

そして
誕生日プレゼントは
何故か慎吾くんから草なぎ剛へ渡される(笑)。

この二人のトーク聞いてるだけで
幸せになるねー。
あぁ、
この1年もイイことが起こるよー、
そんな気がするよー。

慎吾くんおめでとう!
めでたい!

あいしてまーす!
 
LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[14回]

PR
ブログパーツ
明けましておめでとうございます!
2022年も素敵な1年になりますように。
今年も宜しくお願いいたします。


さて、
1月1日からTV関連大忙し。
「ワルイコあつまれ」が
朝・夜2本。
「ななにー」
「さんタク」
「中居正広の
ただただ話すダーケ」

元旦にSMAP全員揃っちゃう!
嬉しい悲鳴でございます。

そしてまだ
全部は消化しきれず。
お正月の余韻を
長く楽しみたいと思います。

まずは
「ワルイコあつまれ」。
正月から攻めてますよね。
イイ感じです。

草なぎ剛の御曹司感が堪らない
あのケミカルドラマ!(笑)

決して結ばれないお相手の女性は
現王園 玲子さん(独身貴族)
じゃありませんか!
(独身貴族大好きなドラマっす)

決して触れ合ってはいけない二人。
切ない運命の二人。
父親(國村隼!)の妨害に
歯向かう御曹司草なぎ剛ですが、

そりゃ父親も必死ですわね。
なんたって二人が触れ合ってしまえば
劇薬となってしまうのですからーーー。

いやほんと、
良い子もワルイコも
絶対マネしないでねっ!!

ケミカルドラマ
次はどんなのが来る?
酸化鉄?ケミカル弱者鳥桃(笑)。

御曹司草なぎ剛も良いですが、
昭和テイスト燕尾服の草なぎ剛も
良かったですよ。
小学生と
テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」
の組み合わせも凄いよね(笑)。

次回放送が待ち遠しい!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ

昨日は久々銀座へ行く用事があったので、
これは
新しくオープンした
JANTJE_ONTEMBAAR
に行ってみるチャンス!!
まだ行ったことないの!

って事で
予約の有無なんかを調べてたら、
どうやら
ニューグッズの発売日らしく、
ミニトートがめちゃくちゃ可愛いの。

あー、欲しいねーー
欲しいわーー。

これはやっぱり行くしかないー!

、しかしー、
やっぱり発売初日は人が沢山集まっちゃうので、
入店制限が発生しているとの情報が。
それも1時間以上待ち?!!

あぁそうなると無理。
時間が無いのよ。
せっかくの大チャンスだったけど、
また次回か・・。

そんな残念な気持ちで銀座へ。
そこで30分だけ時間がある。
J_Oまでの往復はなんとか可能。

そこでまたムクムク
J_O新店舗へ行ってみたい気持ちが
湧いてくる~。

兎に角入れなくても
お店の様子だけでも見に行く事に。

お店に近づくと
明るい店内でお買い物中のお客様が見える。
いいないいなー。
この角を曲がると?行列?
ん?
行列が・・無いっ!!??

ひゃーーーーー!!!
お店に入れたーーー!!

お店をぐるりと一回り。

無い。

本日発売開始のはずの
ミニトートの展示が無いのです。
大きいトートは飾ってあるのに、
って事はさ、
もう完売?

人気の商品だから
そんな事もあるかーー。
ま、お店を見るだけの予定が
入れたんだからさー。
と慰めの心。

で、一応お店の方に聞いてみると、

「まだ在庫あります」

あります
あります
あります
って!!

どうやら展示品はお客さんが
手に取って品定めをしていたようで
展示場所に無かった模様。

そのうちMEKKEMON(黒)は
展示場所に戻ってきましたが
refresh(赤)の方は一向に戻らず。

MEKKEMONも可愛いけど、
refreshの赤希望なの。

直接見てから買いたいところですが、
私には時間が無いのよ~。
いや、もうこれは買うしかない!
発売日当日にJ_Oに来られるなんて
そんなチャンスはなかなかないのよ!

自分へのクリスマスプレゼント!
ありがとうございます(笑)。

J_O滞在時間10分ちょい。
レジに並ぶ時間もちょっと焦る。

もっとじっくり見たかったなー。
お洋服も試着してみたかったし。
店内の様子も隅々まで見てみたかった。
写真撮る暇も無く。
でも濃密楽しい10分でございました。

さて、
どうしても荷物が多くなりがちな鳥桃。
あのミニトートだけ持って
身軽に外出してみたいもんです。



*展示品は直接見たいお客様が沢山いるので、
長時間独占・持ち歩きは止めてねー。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
昨日はLINEを送りまくって
ましたよね(笑)。

新しい地図のLINEスタンプ
使いたいじゃない!
使うとめっちゃ楽しいじゃない~!
全部送ってみたいじゃない~
だから
文章的に支離滅裂
絵文字を送りまくってました(笑)。
使う事に意義がある(笑)。

そして木村くんの
「BG~身辺警護人」のLINEスタンプも
一緒に使うと多幸感!

昨夜放送された
「Kii's パーティ
氷川きよしと最高な夜」
も楽しかったな。

氷川さんの最近の美しい変化は、
鳥桃も慎吾くんと同じく
気になってたんだけど、
自分の思うままに生きてる感じが
清々しいね。
それにしても氷川さんの
多才っぷり!
歌はもちろんあの美しさと
料理と絵と陶芸と。
天は二物を与えすぎる(笑)。

慎吾くんとの歌のコラボも
とっても良かった!

なんだかスマスマを思い出させる
番組だったなー。
良い番組でした!

そして、
なんと草なぎ剛の映画情報ですよ!!

新作映画
サバカン SABAKAN
製作決定だそうです!

どんな役どころなんでしょうか?
楽しみがまた増えました~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ

NAKAMA to MEETING_vol.1.6
楽しかったですーーーー!!

朝になっても
まだほのかに明るさを放つ
ピンクのサイリウムを眺めながら
余韻に浸る~(幸)。

オープニングで
「部屋をわざわざ暗くして見てる?」
って言われて、
フフッってなりましたわ(笑)。

新しい地図の歌もたっぷり、
トークたっぷり、
コントも(?!笑)あって
最高でしたね。

どうしても
毎回改名したい草なぎ剛は
いったい何なんでしょうか?(笑)

吾郎さんのベートーベン由来の新曲は
吾郎さん世界が広がってましたね。

慎吾くんのソロも
黒髪短髪カッコ良かった!
好き!好き!

二人のロングコート系衣装に対して
草なぎ剛の
メルカリ調(?)衣装が
かなり異質でして
草なぎ剛の可愛さ強調です!
が、
草なぎ剛の
ロングコート衣装も
用意してあげてー(笑)。

草なぎ剛のソロ前に、
ずいぶんと新曲ネタで引っ張られてましたけど、
新しい地図の新曲情報が
見事に草なぎ剛の頭の中には
入ってないのね(笑)。
慎吾くんのクイズ形式誘導により
徐々に情報が引き出されてました(笑)。


作詞東京ゲゲゲイMIKEYさんと
作曲コモリタミノルさんとの新曲
だったらDance!!

カワイイ曲~
ぴょんぴょんしたくなる~。
手が忙しそう(笑)。

やっぱり間近で見たいぃぃぃーー。
いっしょにぴょんぴょんしたいぃぃー。
次は、会いたいよね!


01.#SINGING
02.72かのナニかの何?
03.雨あがりのステップ
04.シリシリダンス
05. KISS is my life.
06.SUZUNARI
07.Monologue
08.Anonymous
09.Prologue
10.それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?
11.笑ってわすれて
12.だったらDance!!
13.72
14.星のファンファーレ
15.だったらDance!!


セットリストにSMAP・・。
気づいた方素晴らしい!
鳥桃は気づけない派(残念)。

愛してまーーす!!(泣)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]