忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
パラリンピックが
いよいよ始まりましたね。

新しい地図の三人は
パラリンピック委員会特別親善大使として
記者会見に登場。
(見逃しましたが・・)

そして
パラリンピック聖火ランナーの
最終走者も務めたんですね。

パラリンピックを応援し続けて
ようやく始まった東京大会。
走者は稲垣・草なぎ・香取の三人だったけど、
中居・木村兄ちゃんたちの姿も
しっかりと感じられるんです。

コロナ蔓延の中での開催で、
手放しでワイワイ楽しめる状況ではないのが
ほんと切ないです。

参加する選手の皆さんも、
特別親善大使の新しい地図の三人も、
パラスポーツを応援し
支えている皆さんも、
心に複雑な思いを抱えていると思います。

どうか無事にパラリンピックが
最後まで開催できますように。
そして
次の大会へと希望が広がりますように。
祈ってます!

パラアスリートの皆さん頑張って!
(はぁ、月並みな応援文句しか出てこんー)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

PR
ブログパーツ

新しい地図が立ち上げた
LOVE POCKET FUND
https://love-pocket-fund.jp/
支援先
が発表になりましたね。

新型コロナプロジェクト
もう既に第8弾。

本当なら寄付や支援など必要のない
皆が安心して暮らせる日々が訪れるのが
一番なのですが、

まだまだ支援は必要。

なので
LOVE POCKET FUNDの募金期間が
2022年3月31日まで延長されることになりました。

ずっと支援を続けてくれる彼らに感謝です。

私たちにも参加しやすい場所を作ってくれて
本当にありがとう。

これからもほんの少しずつでも
参加できればと思ってます。

一緒に。

この言葉がスゴイ響くよね。
他人事じゃない。
for you で for me

やさしいポケット
ありがとーー!!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ

JANTJE_ONTEMBAARが
お引越しなんですね~。
帝国ホテル建て替えが発表されて、
どうなるのかな?と思ってましたが、

既に抜かりなく計画は進んでいたー。

お引越し先は丸の内

お店の内装など気になりますね。
慎吾くんのセンスが溢れる場所。
楽しみだな~。

J_Oでお買い物したい!
J_Oの服を着てお出かけしたい!

しかし
背が高くホッソリした人向けサイズが多いので
ちびっこ鳥桃はサイズがねー(笑)。

J_Oは夢の場所です。
慎吾くんが描いた絵を
身につけられるなんて
想像もできなかったよね!

そのお店が
いつでも存在してくれてるって
スゴイ!

そこで慎吾くんに遭遇するという
奇跡も起きちゃう!!
(マジで心臓飛び出るよ!笑)
その時のブログ→


J_O行きたい!
ビストロ行きたい!
カフェ行きたい!
行きたい行きたい!

その為に
頑張って生きましょう。

J_O丸の内は
2021年8月25日(水)OPEN!!

鳥桃はいつ行けるかなー。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[15回]

ブログパーツ
さくら咲く歴史ある明治座で
20200101にわにわわいわい
香取慎吾四月特別公演

2021年4月29日(昭和の日)
千秋楽ライブ配信!!

楽しかった〜!

慎吾くんが作り上げるステージ、
どんな感じなのかと
ワクワク想像してました。

意外とシンプル!
洗練されててカッコいい!
スマスマでのスマLIVEを思い出しました。

明治座の特等席で見ている感覚。

ぬるっと登場(笑)って
どんなだろう?
って思ってましたが、
登場シーンはやっぱりドキドキが
最高潮に盛り上がりますよね。

お客さんの反応を抑える為の演出って言ってたけど、
たとえぬるっとでも
一歩一歩近づく慎吾くんが見えたら
ぎゃーーーーー!!!って
気持ちが振り切れちゃう。
それでも会場では声が出せないなんて苦しい。
皆さんよく我慢できました(偉い!)。


スペシャルゲストはKREVAさん。
「嫌気がさすほど愛してる」をコラボ。

この曲凄くクセになるんだよね。
アルバムの中でも異彩を放っていて、
いい意味で
「気持ち悪い」(笑)って言ってたけど、

ステージ上で映える〜!


しんごちんコーナー?
jazz bandと共に
聞き覚えのある曲の数々。
慎吾くんに関連するCM曲や
YouTubeで披露した曲。
楽しいわー。


隅から隅まで
エンターテインメントが詰まってるの。
ダンサーさん達も素敵でした。


配信してくれてありがとう!
嬉しかった!

慎吾くんからの
「アイシテマース!」が聞けて最高!
無観客は寂しいけど、
次回はきっと
皆んなの前で歌って、
目の前で
「アイシテマース!」を聞けるはず。

そして
慎吾くんはフリック入力じゃない事が
判明(重要・笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ

今頃ですが
ようやく年末に放送の
ガキ使「笑ってはいけない」を見ましたの。

まさか今年(年末だから去年もと言うべきね)も
連続で登場するなんて!
体張ってるわ~!

キャラ的には前回を踏襲。
草なぎ剛は
「今年は鬼滅の刃かと思ったら
パンツとカメラが用意されてた」って(笑)。
そう、今回も全裸監督草なぎ剛です。

心なしか、ちょっとホッソリかしら?
マジマジと裸体を観察。
あ、健康観察ですよ!(笑)

相変わらず
余計なお肉は一切付いてない。
健康つよぽん!

浜ちゃん松ちゃんへの質問は、
ストレートに草なぎ剛の希望(笑)。
どちらもYESの答えで
嬉しそうで何よりだわ。

ゴロさんは
梅垣さんに弟子入り?
梅垣さんと同じメイクなのに、
流石の麗しさ(笑)
鼻で飛ばす豆もバラに見える(嘘)。

そして引き続きの下ネタには、
ゴロさんのゴロさん登場!!

そのゴロさんのゴロさんの
クオリティーが素晴らしいの(笑)。

ちゃんとゴロさんのゴロさん!!
口の動きも合ってるという可愛さ。

前から思ってたんですが、
ガキ使小道具スタッフさん?
それとも外注のフィギュア製作者さん?
クオリティー素晴らしいんですよ。

ゴロさんのゴロさんと
しんごちんのしんごちんと
つよぽんのつよぽん

三個セットで販売してくれないか!(笑)
できれば
SMAP 5個セット!
欲しい。



で、
慎吾君のパンツ見せたい(?)キャラは
次回からしんごちんに変更して欲しいかなー。
鈴とハモニカはどちらかにしよう(笑)。

ゴロウさんも
「また来年~」って去って行ったので、
次回もある?(笑)

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]