忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
新しい地図の
2022年カレンダーも、
すてきな奥さん新春1月号も

注文済みで、
何となく気分は新年(?笑)

すてきな奥さんなんて、
もう直ぐ発売じゃないの!!
もう新春がやって来る!

新しい地図のカレンダーも楽しみですね。

地図カレンダー連動企画のYouTube
3人→
ゴロさん→

朝から丸1日のカレンダー撮影で
お疲れなのかな?
草なぎ剛の反応がおじいちゃん(笑)。
かわいいわー。

ななにーでもゴロさんが言ってたけど、
クルミちゃんとレオンくんの表情優先って(笑)
苦情を言うと、
草なぎ剛も、
撮影が最後だったから
仮面(マスカレーナイトみたいな!)が
自分にはサイズが合わない
大きいのしか残ってなかった、
って苦情(笑)。

それぞれの苦情が
なんかリアルで可愛いよ(笑)。

今回のカレンダーには
シールが付いてくる!
シール大好き!

さてこのシールを何処に貼るか?
貼らないのか?

貼るのは勿体ない?
でも貼りたい!

悩むねー。
身近な物に貼って毎日目にしていたいけど、
そうそう買い替えたりしないモノ。

何に貼ろう???
楽しい悩み(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[20回]

PR
ブログパーツ
「新しい地図」4周年おめでとう!

あれから4年なんだねー。
ふーん・・・

色んな思いが廻るね。

あの日、
路頭に迷ってた(笑)鳥桃に
ドーン!
狼煙が打ちあがって、

新しい地図が広がって
あぁ、
ここへ向かえばいいんだ!
ここで皆に会えるんだ!
大丈夫なんだーーー!!!

って凄く安心して、
ワクワクして、

萎れた心に
ドクドク血が廻っていくのが分かる感じ。

正に
イキテルーーー!!
ぷはぁー!
だよ(笑)。


ぷはぁー!な気持ちは
のんびりなかい中居さんからも、
木村キャプテンの航海図からも、
ちゃんと頂いてます!

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますよ。
お待ちしておりますの。
(深々と)


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[22回]

ブログパーツ

「ワルイコあつまれ」(2)
放送されました~。

最強シュール最高~。

NHK教育テレビに
文春編集長とか引っ張ってくるの
スゴイよね(笑)。

「2016~2018年あたり
身近に感じてました」って
吾郎さんのコメントも流石ですわ。

鳥桃は週刊誌アレルギー持ち(笑)なので
編集長が
実は皆に親しんでもらえる雑誌を
目指したい
とか言ってるのを聞いても、
はぁーーーん?
とか思ってましたのよ。

どーも胡散臭い(笑)。

子供記者さん達の所属する
雑誌名が全部悪そうな名前で
今の週刊誌全部こっちの名前に変更したらいいのに~
って思いました(笑)。

編集長が
「NHKにも言いたいですが、
忖度なく報道してください」って
全放送局に向けてのお言葉ですね。
忖度まみれからの脱却。早くしてね。

「親しき中にもスキャンダル」
文春さんの事を
親しいと思ってる人はいないと思いますが、
スキャンダルを狙ってる事だけは確かです(断定)。
気を付けてー!

草なぎ剛の取り調べ室も
興味深いお話。
草なぎ剛のテンションに全く押されずに
淡々と話す西村剛准教授(笑)。
ステキなコントラスト。

ワニの声がヘリウムで激変?
かと思ったらそーでもない(笑)。

そして草なぎ剛の踊る
シリシリダンスは100%健康的

ワルイコあつまれ(3)
放送待ってます!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ
知らぬ間に新番組?!
慎吾くんがSNSに

「人間~!」とかいう
謎の写真をうpしてて、

何?
とは思いつつ
そういう謎が多いのは
香取慎吾の通常だと認識してるので(笑)
深く考えずにいたら

それが新番組!
「ワルイコあつまれ」
HP→
NHK_PR→

新しい地図の三人が共に参加してるって
スゴイじゃないか!!

カラフルPOPな慎吾ママの部屋に
徳川慶喜草なぎ剛がやって来てトーク。
前夜に謹慎中の苦し気な表情を見せていた慶喜とは
ちょっと違う(笑)けど確かに慶喜。

頑なに「よしのぶ」呼びにこだわる慶喜(笑)。

慶喜撮影のホトガラフを見ながら
撮り鉄認定してみたり(笑)。


人間国宝予定(?!)の人形浄瑠璃
文楽人形遣いの
三世桐竹勘十郎さんご登場で

人間国宝の人間味を探り出す。
そして
「人間~!」の掛け声(笑)。
ここでバリバリのホンモノを出してくるの最高。


桃太郎・金太郎に次ぐ 
かつしんたろう昔話。
破天荒かつしんたろうエピソードが進むにつれ、
パンツの話は出てくるのかと、
ちょっとドキドキ(笑)。
内容とは別に
吾郎さんの朗読が心地よいの。


一体何を歌ってるのか?
でメロディはオシャレな曲に合わせ
踊る慎吾くん。
なんかメロウなんですけど、
歌詞とのミスマッチね!

最高にシュールが貫かれた番組。

次回
慶喜さんの紹介で栄一さんが
慎吾ママの部屋に?
読み聞かせの本は何?

他にも企画があるんでしょうね。

妙に気になる番組です。
後二人のワルイコ(兄)も
早く集まってね~。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ

遂に来ました!
パラリンピックメダル授与式に
草なぎ剛登場です!

(生では見られませんでしたけど、
後でTwitterで知るパターン)

杉村選手
ボッチャ個人金メダル
おめでとうございます!!

メダル授与式に登場した
草なぎ剛の表情が
とっても優しいのよ。
マスクで半分隠れてるのに、
もう優しさ嬉しさ誇らしさに
輝いてましたよね。
あの笑顔見たら、
こちらも優しくなる~。

パワスプで
慎吾くんがメダル授与式に出席した話をしてて、
「稲垣さんも先程授与式に登場しました」
「じゃあ、僕もね」と言う草なぎ剛の言葉に
「草なぎさんは・・・ちょっと・・」
なんて言って笑いあってたんですよね。

そりゃ、
草なぎ剛が
登場しないわけがない

パラリンピックへの関わりは
あの壁画を描いた時から。
2015年からだからね~
と感慨深げに話す慎吾くん。

だからさ、
本来ならメダル授与式には
兄ちゃんたちも登場する筈なんだよね。
見たかったなー。
っていうか、
見える気がする(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]