忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
2022年版新しい地図カレンダー
到着しました~!

来年も
このカレンダーを眺めて
日々頑張れそうです。

仮面舞踏会inマスカレードホテル
的なお写真素敵ですよね。

草なぎ剛が小言を言ってた(笑)
サイズが大きいのしか残ってなかった
仮面も何の問題もなく
素敵な演出になっております。
草なぎ剛の秘めた表情に
ぐっと来ますわー。

この
マスカレードナイト(勝手に紐付)的
お写真は
SMAPの「シャレオツ」世界とも
繋がってますわね。
Victor→
あぁシャレオツ大好きッ!


青空の下
屋上でのんびりな感じの
しんつよの二人の写真も好き。
って全部好きっすよー!!

で、
おまけのシール。

これじゃ使えないッ!
良すぎて使えないんです!(笑)
勿体ない精神が発動されちゃう(笑)。

シールって一発物ですからね。
貼る場所を間違うと即死(笑)。

いやー
何処に貼ろう・・・・。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

PR
ブログパーツ

NAKAMA to MEETING_vol.1.6
お土産届きましたー!!

いやぁー嬉しいですね。
ワクワクしちゃいますよ。

で、
サイリウムのお色、
皆さん何色でございました?
鳥桃はピンク!
ゴロさん色をTV前で
フリフリしたいと思います!

サイリウムフリフリの為には、
やはり効果上
お部屋の照明は暗めに
したいところですが・・。
旦那、早く寝てくれぃ(笑)。

イヤーワクワクしてきたー。
新曲もあるんですよね?
あぁ、どんな構成になってるの?
ギターマン草なぎ剛も登場?

コントもある?(えっ?)

衣装はぁ?
ステージセットはぁ?
ダンサーさんも居るかなぁ?

想像が膨らむー。
ドキドキしてきた(笑)。
楽しみー!


そして
地図カレンダーも発送されたみたい!
嬉しい!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[18回]

ブログパーツ

新しい地図の2022年カレンダー
販売記念動画企画
草なぎ剛バーションUPでございます~。


ボタニカル柄の
淡い美しいシャツをお召ですね。
ヘアスタイルもフンワリでございます。
そして優しい笑顔の草なぎ剛。
もう、
陽だまりのお花畑!

幸せな気分になりますことよ~。

カレンダー撮影途中の収録のようで、

なんか思い出し笑い
しちゃってる草なぎ剛。
何があったんでしょうか?

クルミちゃんの女優っぷりに
目を細めて語ってます。

そして
レオンくんはどうなのかな?
やんちゃなんでしょうね。
天然の可愛さだそう。
やっぱり黒いので暑さに弱いようで、
撮影中の暑さ対策が大変みたい。

クルミちゃんとレオンくんの撮影の様子に、
剛パパはメロメロみたいです。

メロメロ剛パパの表情に注目ですな!

あぁ、早くカレンダーが見たい~。
届くのが楽しみです。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[26回]

ブログパーツ
「すてきな奥さん」が届きまして、
なんとも正月らしく晴れやかで
のどかな三人の表情に
ほっこりいたしますわー。

年末のザワザワした忙しさから離れて、
グランピング。

彼らにはグランピングが似合いますね。
ぜーんぶ美しく設営済みのキャンプ?
いや、超豪華ピクニックかな?

全くアウトドア派じゃない三人にピッタリかも(笑)。
草なぎ剛は
ちょっと アウトドア派を醸してますが、
いや、
あなたも違うでしょ(笑)。

そして
会えてない友達に
連絡してみるって話には
色々と想像が広がっちゃう。

それは、
あの兄ちゃんたちの事っすか? 

草なぎ剛は
会えてなくてもちゃんと繋がってるそうですよ。
意外と(?)マメ。

さて
そろそろ5人で集まるん?
んんんーー??!


クソ野郎映画も動き出すのでしょうか?
クソ野郎ドキュメンタリー??

来年に向けてワクワク。

私たちも続いて行きますよ


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[12回]

ブログパーツ
今日も草なぎ剛は
KAATの舞台に立つのですねー。
それも2回も!!

あの「アルトゥロ・ウイの興隆」を
日に2回も上演するなんて
狂気の沙汰(褒めてます)。
凄すぎるエネルギー。

舞台中は
その時間、草なぎ剛の姿が
必ずそこにある事が分かるので、
なんだか鳥桃の気持ちも
そちらへ引っ張られます。

さて本日木曜日。

「なぎスケ!」の配信が無いなんて
寂しい。
ま、しばらく待ちましょうか。

昨日は
月間ぷっくり大賞発表を
YouTubeで見ました。

2021年5月分でしたっけ?(笑)
なかなか追いつけませんね。

今回は慎吾くん担当。

皆さんいいネタ持ってますよねー。
鳥桃も何か投稿したいのに、
なんにもネタが無いのよ。

そして毎日選んでるスタッフさんも
素晴らしい!
写真にインパクト向きがちだけど
ちゃんと色々読んでくれてるんですよね。
鳥桃も読んで貰える、見て貰える物を
いつか投稿する!ぞ!(意気込み)

今回はズボンの盛大な破れから、
慎吾くんの舞台裏話も聞けて楽しかった。

あー
そろそろKAATの舞台、
幕が上がるよーーー!!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[25回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]