忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
「ワルイコあつまれ」
こども記者会見には
SMAPと同期の爆笑問題さん。

この所爆笑さんは
「金スマ」にも登場してるし、
「教場0」番宣に合わせて
木村さんと「ネプリーグ」で共演だし、
このこども記者会見登場で
SMAPコンプリートにリーチ!

是非直ぐに草なぎ剛と共演して
SMAPコンプリートして下さいね〜。

さて
今回も社会の体操選手権は
草村航平選手の独壇場
と言ってもいいでしょう!
(毎回ね・笑)

草村航平選手を紹介する時のエピソードが

「街中華で
普通盛りが大盛りサイズだったチャーハンを
笑顔で食べ切る」演技が全世界で感動を呼び
連ドラ化もされました
って、
それどこかで見られます?!
Tver?
Netflix?

いやー見てみたいわー。
連ドラは一体どんな展開なんだろう?

ドラマタイトルはきっと
「街中華で普通盛りが大盛りサイズだったチャーハンを
笑顔で食べ切る」
だと思う。
ラノベ的な(笑)。

ストーリーは
大食い女子に恋をした少食男子が
彼女行きつけの店で彼女に近づく為に
奮闘する物語

こんな感じ?(笑)

主演はもちろん草なぎ剛。
(昔はフードファイターでしたけど)
大食い女子役は誰でしょうか?


そしてー!
今夜から
木村さん主演の「教場0」始まります!
楽しみです!



LOVE POCKET FUND

拍手[9回]

PR
ブログパーツ
「ワルイコあつまれ!」

「好きの取調室」
脳神経外科医の加藤庸子教授は
寝ている時間以外は全て仕事!
仕事が趣味!

患者さんが不安な時に
いつでも連絡が取れるように
個人の携帯番号や住所も
お知らせしてるそう。

こんな先生が居てくれたら
患者さんは安心ですよね。

とは言え、
これじゃ先生のストレスが
溜まる一方なんじゃないかと思いますけども、
加藤教授は大丈夫なんだそうです。
この感覚は普通の人じゃ無理!
もう神様の領域です!
すごいな加藤教授。
尊敬です。

あのクリップが頭の中に入ったままで、
脳に傷とか付かないの?
ものすごい素人の疑問(笑)。

草なぎ刑事が
「メス。汗。」
って手術の真似をしてましたけど、

そろそろ
医者を演じる草なぎ剛の姿も
見たいですね〜。

クリップの扱いも上手だったので、
天才脳外科医
次のドラマ決まりました!(笑)



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」

ガヤガヤ姉妹のクリコさん、
美しくなってますよね?
お化粧のノリが良い!
お肌の状態がすこぶる良さそう〜!


今回は
祖師ヶ谷大蔵。

円谷プロゆかりの地ってことで、
やっぱりウルトラマン!
ですよね。

ウルトラマンになるカホさんと、
バルタン星人になるクリコさん。

そうそう!
バルタン星人ねーー!
懐かしいわ〜。

クリコさんのバルタン星人の声!
(あれは声なのかな?)
クリコさん発するバルタン星人の声が
そっくりじゃない?
あんな声だったよね?

クリコさん、
やけに響く
いいバルタン星人声だわ(笑)。

そして
全然倒れないバルタン星人(笑)。

さて、
そろそろガヤガヤ姉妹の衣装の色が
緑に変わる?


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」の
「社会の体操選手権」

この競技、
永遠に新種目が現れてきそう(笑)。

種目考えてるスタッフさん
お疲れ様〜。

今回も草村航平(草なぎ剛)選手完全の勝利
でしたが、
この競技草むら選手一強!!!
でもー、
ちょっとー草村選手にくない?(笑)

この競技をもっともっと盛り上げる為には、
やっぱり草村選手の最強ライバル
出現が必要かなー。

あと必要なのは
採点基準の明確化(笑)。

採点の公平性を担保して
競技人口をどんどん増やして

オリンピックの正式競技を目指せー(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[9回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」

今週の「美味しゅう字」
お題はルーズソックス。

美味しそうなルーズソックス。
とか言われても
全然イメージ湧いてこない凡人鳥桃です(笑)。

書きながら
イメージが湧いてくるのを待つタイプ
の草なぎ剛は、
取りあえず書いてみる

普通に
ルーズソックス(笑)。
(字が上手い!)

片や香取慎吾は
イメージが出来上がってから書く。
書きながら考えたりしない。
そしてあっさり完成。

ちくわルーズソックス!

ナイス!ちくわ!
香取慎吾のセンス!!

あまりの上手さに
裏作家さん疑惑まで出る(笑)。
草なぎ剛も絶賛ですね。
で、
草なぎ剛の作品は
文字の順番が???
(笑)

お題を受けて
直ぐに作品を作り出すなんて
やっぱりすごいわ~。

そして
ニャン吉の
ワルイコソーランが可愛い~!

ニャン吉ぬいぐるみを販売
してくれたらいいのに~。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[13回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]