忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9
なんだかバタバタしていて
ひっさびさのブログ更新になっちゃいました。

そんなんで
「ワルイコあつまれ」5/21放送分!
(ほぼ1週間前)

圧倒的に草なぎ剛不利~
と思われていた
「美味しゅう字」

ここへきて
草なぎ剛が目覚める!!

自信満々で書き終えた慎吾くんも、
いつもとちょっと違う草なぎ剛の姿に

あれ?あれ?あれ?!
ってなる。

草なぎ剛の自信に満ちた表情!

出来上がった
「暴露」は可愛らしいフルーツ仕立て~

文字の持つイメージとは真逆だけど、
ちゃんとまとまってるのよ。

先生に選ばれて
誇らしげな草なぎ剛可愛い!!

慎吾くんも認める草なぎ剛の才能は
これからもどんどん進化しますよ~。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

PR
ブログパーツ

「ワルイコあつまれ」

「好きの取調室」
今回もまた不思議な研究をされてる方が
登場でしたね。

逆さから物を見る研究?!
激しく問い詰める草なぎ剛と、
淡々と静かに答える先生との対比。

草なぎ剛の激しさイイ!

だけど先生に
「股の間から覗いてみてください
やってみましょう」
と言われると
素直にやってみる(笑)。

物の見え方を確かめる為に
ふわりと逆立ちする草なぎ剛。

あまりにもふわりと
軽々と美しく逆立ちする草彅剛に
惚れるね!

ネクタイが顔に被ってるよー(笑)。


カレーにホロリとされられ、
バブルを知らない人達には、
あのコーナーがどんな風に見えるのか
気になったりー。

いやー「ワルイコあつまれ」
面白いよー!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」の30分って
アッとゆーまなんですよね。
えっ?!もう終わりなの?
って毎回なります。

今回も
松尾葉 翔先生の稚語俳句に
笑わせて頂きましたよ。

松尾葉先生のブレブレ発言
司会の慎吾くんから突っ込みが入ると、
もう笑いが止まらなくなっちゃう
松尾葉先生草なぎ剛。

あの笑いに引っ張られて
こっちまで笑いが止まらなくなるー(笑)。

で、
皆さん春らしいはなげ(笑)
の句なのに、
何故松尾葉先生は
真冬なの?(笑)

松尾葉先生の全国のファン
次回の新作稚語俳句を楽しみにしてますので
よろしくお願いします!



前後編で放送された
前澤さんの「子ども記者会見」も
なかなかおもしろかったな。
前澤さんのイメージが変わりましたもん。
(以前は女優さんと付き合ってるお金持ちの人
ってイメージ・笑)

来週も楽しみにしてますよー!


LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[21回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」

また新しいコーナがスタート。
「美味しゅう字」

板前風の草なぎ剛と香取慎吾の二人。

どんな文字も美味そうに見せるのが
美味しゅう字だそうです。
慎吾くんの得意分野だね。

それにしても
お題の「NHK」って
難しくない?

どう料理しても
美味しくならなそう(笑)


いつもは一発OK派の草なぎ剛が
今回は何度もやり直して、

「こんな丁寧な草なぎ剛は
あんまり見たことない」
とまで慎吾くんに言われてるー!

草なぎ剛の新たな一面?!

かと思ったら、
「OK最初のヤツにしよう!」と(笑)。
ホントは一発OKだったわけねー。

そして作品の説明で
NHKをうどんに見立てたと説明し始めるも、
そばとかラーメンとか、
うどんベースの蕎麦っぽい・・
どんどん曖昧(笑)


さてこのコーナー、
草なぎ剛が出前に出る日はいつでしょう?



ワルイコソーランの最後の
草なぎ剛のワルイ顔好き!(笑)


「ニンゲーーン!」って
言いたくなる!

LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

ブログパーツ
「ワルイコあつまれ」
レギュラー放送2回目も
濃い内容でしたね。

松尾葉翔先生(草なぎ剛)登場の
「稚語俳句」
楽しかったです~。

子ども達が大好きな言葉をいれて
俳句を作る。

お題は「おしり

五七五の短い文字の中に
季語とその他に稚語も入れるって
相当難易度高いんじゃ?

そうとは言え
そこは流石の先生達。

素敵な俳句を挙げてくる。

そして
松尾葉先生の一句も
流派独自の季語を入れちゃって
フワッとした作品を作り上げる。

人によって色んな世界が見えてくる
この俳句、
やっぱり天才なんじゃない?
(笑)

松尾葉先生への質問に対して、
流派・流派と答えてたら
司会の慎吾くんに流派押しを禁止されちゃって
困る松尾葉先生(笑)。

次回が怖い?
いやいや、
とっても楽しみ!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]