忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ワルイコあつまれ」
子ども記者会見に

テレ朝の大下容子アナウンサーが登場!

テレ朝の
大下容子アナ!
がNHKのワルイコあつまれに!
大切なので2回!(笑)

こんなことが起きるのね?!
つーか
起こしてるんだね!
凄いね!!

テレ朝で共演させてくれないなら
こちら側で大下さんを呼んじゃえばいい。
そう!!

流石の大下さんも緊張。
そこからも
想像以上に凄い事が起こってる感。

大下さん素敵でしたよ。
また色んな所で共演できるといいな。


そして
「稚語俳句」のコーナーでは
松尾葉先生の傑作が!!

ウシガエルフェス!!!!

??なにこれ???
って一瞬なりますが、

あの夏の田んぼから聞こえる
(ウシ)蛙の大合唱が
ウシガエルフェス!!!

なるほどーーーー
確かにあれはフェスだわ(笑)。

今、
あの田んぼの蛙の大合唱を聞いた事ある人が
少ないのかもね。
窓開けてると、
うるさくて眠れない位だから(笑)。
あぁ懐かしい昭和のおばあちゃんちを
思い出すーーーーーー(遠い目)。

句またがり2連チャンという
スペシャル俳句なんですが、

松尾葉先生は
自由律俳句の天才
なんじゃないかと思います。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[16回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]