忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
「未来への10カウント」
気づけばもう後半戦じゃないですか。

毎回生徒のボクシングシーンに
ハラハラしてます。
凄い臨場感じゃないですか?

あれ、パンチ当たってないんですよね?
バンバン当たってるように見えて
ホント母さん心配してます(笑)。

今回は木村さんにパンチ当たってないのか
ドキドキしてました。
生徒の側も演じててドキドキだろうなー。
ボディー痛そう~。

ドラマは亡くなった奥さんと瓜二つの
波留ちゃんが登場して
どんな展開????

お墓でお兄さんと出会って、
波留ちゃんの隠された双子とか、
父親の隠し子がいたとか
そんな泥沼一族展開を想像してしまった(笑)。

只の他人の空似(笑)。

友部くんの網膜剥離は無かったと
ホットしてるのもあるでしょうが、
波留の登場で
誰も友部くんの事考えてないのが
切ない帰り道(笑)。

それにしても
病院前で待ち伏せして
突然「しょうちゃん」って呼んでみてとか、
即逃げた方が良い案件!(笑)
怖いよ甲斐さんー--(笑)。

虹郎くん高校1年生なのも
かなりのインパクト!(笑)

色んな意味で
「未来への10カウント」楽しんでますよ!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[8回]

PR
ブログパーツ
木村さんのドラマ
「未来への10カウント」
感想も書かないうちに
もう2回放送されちゃったじゃないですか。

いつ死んだって構わない、
なんなら今でも・・
そんな人生捨てちゃったような
覇気のない桐沢祥吾(木村拓哉)
ですけど、

高校のボクシング部コーチに
無理やり引きずり出されて
(ありゃ断れないよね・笑)

ここから世界が変わって行く~。

1話での
桐沢の人生捨てた感が凄くて、
あの屋上でのシーン怖かったよ。

その桐沢の暗さに対して
折原葵(満島ひかり)の軽さと明るさ。
よいコンビです。

芦屋賢三(柄本明)と大場麻琴(内田有紀)の
家族のゴタゴタ、
桐沢と真琴の過去のゴタゴタ(?)、
先生達のゴタゴタに

生徒たちの真直ぐさ。

ドラマの展開が面白いことになりそう。

さてと、物語は
2カ月後に開催されるインターハイ予選出場へと
動き出しましたよ!

桐沢コーチの腕の見せ所!
果たして2か月で
何とかなるんでしょうか?

そして桐沢さん
教員免許もお持ちだなんて
流石です~!

間に
「ハミングゥ~消臭実感ッ!」
の草なぎ剛と香取慎吾のCMが
挟まってくるのも嬉しい(笑)

LOVE POCKET FUND


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団






拍手[11回]

ブログパーツ
草なぎ剛のドラマ
正式発表がありましたねー!

なんと来年1月期!
結構先(笑)。

いや、でも良かったー!
関テレさんの復讐シリーズ。
楽しみでございます。

今度はどんな復讐なんでしょう?
敵役は誰?
そして
重要!
ヒロインは誰????

恋愛要素ゼロってーのは
ちょっと考えずらいので、
やはり登場すると思うのですよ。

このヒロインの在り方によって、
鳥桃の感情も揺さぶられちゃう訳です(笑)。

コロナの事を考慮して
撮影は早めに始まるんだと思いますが、
もう脚本とか上がってるんでしょうか?

やはりドラマは
脚本命
関テレさん期待してますよ!

草なぎ剛をよろしくお願いします。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ

一番縁遠いと思っていた
ディズニープラスに
まさか加入することになるとは!!
(決定事項・笑)

今はTVも
殆どはTverで見てるし、
アベマやAmazonプライム、WOWOW
利用してますし、
木村さんのドラマ
「THE SWARM」も
Hulu配信なのでねー。

どんどんTVから離れてくー。

しかし突然の発表で
ビックリ!!

ディズニープラスで世界配信~。
あぁ草なぎ剛が益々
世界に知られてゆく~
遠い人にならないでね~。
って、
もう十分遠い人なんだけど、
身近に感じてます。勝手に(笑)。

今回の作品は
松尾諭先生の実体験を元にした原作
「拾われた男」を元に連ドラ化。

草なぎ剛は
主演の仲野太賀くんのお兄さん役。
原作は読んでませんが、
このお兄さん、ちょっと曲者?
行方をくらましてアメリカに・・
とかの内容を見かけたような気がするので、
アメリカロケとかあるのかなー?



ディズニープラスですから
きっと予算もどっぷり~でしょうね。

仲野太賀くんも伊藤沙莉ちゃんも
とても好きな俳優さんなので
来年の夏が楽しみです~。

会見でのフォトセッションの様子が
見られまっせ→


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ
すんごいドラマ出演の話が登場!!

木村さんが
ヨーロッパ各国の主要放送局と
Hulu Japanが共同製作する大型国際ドラマ
『THE SWARM』(ザ・スウォーム/原題)
に出演だって!!

「ゲーム・オブ・スローンズ」の
プロデューサーの一人が手掛ける
海洋SFサスペンス大作
ゲーム・オブ・・は見てないけど(笑)
その名は低アンテナ鳥桃でも知っております。

世界各国からキャストが集まり
全編イタリアロケの英語作品。
ひゃーーー
世界に輝く木村さんが見られるのね!

地中海の青い海と
日焼けした木村さん!
(あ、イタリアって地中海に面してないのね)

こりゃ楽しみですわ!
いや、
映像的には青い海キラキラ
方向ではないのかな(笑)。


2022年の世界同時放送&配信予定。
今までHulu加入は躊躇してたけど、
いよいよ鳥桃もHuluデビューか。

6月から撮影開始とか?
木村さんはいつ頃から参加でしょうか。
木村さんお体に気を付けて
撮影が無事に進みますよう祈っております。
のんのん。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[5回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]