忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
「拾われた男」#6

まったくまっつんの惚れっぽさは
心配のタネだわ!

プロポーズの直前に
女優さんを好きになっちゃうとか!
それを結ちゃんにぽろっと話しちゃうとか!
何なの?!!!(怒)

よく結ちゃんに結婚してもらえたわー。

こんなんじゃ
この先綺麗な女優さんと共演の度に
心配になっちゃうじゃないのー。

しかし草なぎ剛もよく言ってましたよね。
共演する女優さんを
すぐ好きになっちゃうって(笑)。
まあ仕方ないか(え?)。

なんだかんだと揉めてましたが、
無事結ちゃんと結婚のまっつん
めでたし!
月日は過ぎて子供も大きくなり(早!)
順風満帆まっつん。

ところがー!
アメリカの兄ちゃん草なぎ剛に
一大事発生!

アメリカで倒れて入院!
えっ!? 大丈夫?!
大丈夫なの?!
心配ーーー!!

心細そうな兄ちゃんの電話の声。

いよいよアメリカですねー?!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[26回]

PR
ブログパーツ
「拾われた男」#4
また最後の最後
武(草なぎ剛)兄ちゃんは登場するんだろうな〜
なんて思いながら

諭(仲野太賀)と結(伊藤沙莉)の
恋の行方をハラハラしながら見守っておりましたら、

あらっ?
お兄ちゃん出てこなかったじゃん!

ま、
便りの無いのは良い便り
って事で、
武兄ちゃん草なぎ剛は
アメリカの日本オタクの皆さんと
楽しい日々を過ごしているんでしょう。

いやー
結ちゃんをボクサー束縛男から救い出した諭。
よくやった!

いやー怖いよね。
あの場合失敗したらどんなことになっちゃうのか。

立会人の
あのめっちゃ怖そうなお姉さん。
あのお姉さんが居てくれて良かったよ!
筋を通せば
ちゃんと話も通してくれる。
ボクサー束縛男をもビビらせる姉さん!
助かりました!

そして寒がりのお嬢さん。
ほんっと寒そう(笑)。

それにしても諭さん、
惚れっぽすぎやしませんか?
大丈夫っすか?
と心配になったりしますが、
結ちゃんが運命の人なんですね。

来週も楽しみです!


そう言えば、
日テレの「初恋の悪魔」ってドラマにも
仲野太賀くんが出演してて、
そこで 伊藤英明さんと共演してんのよ。
この二人って、草なぎ剛の新旧弟役!
伊藤英明さんの
「独身貴族」での弟役も好きだったなー。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ
「拾われた男」#3

武志兄ちゃんとっととアメリカへ渡って、
その後は
アメリカの日本オタクらしき人々と交流し、
結構楽しそうに暮らしているようです。

#2、#3と
ドラマの最後にチラッと、
でも
妙なインパクトを残してます(笑)。

弟諭はまだアメリカに行きそうも無いしね。
これからお兄ちゃん武志草なぎ剛の身に
何が起こるんですかね?

高校のラグビー部で
あんないい笑顔で写真に写ってたのに、
何かが武志を変えた?


で、
今回は井川遥の回。

癒しの女王井川遥は
実は白熱系だったー!
って事なんですけど、

元々優しいイメージだし、
結局そのまんま良い人で優しくて、
ギャップも無い。

ので、
癒し系ばかり求められる彼女の苦悩
ってーのも分かりますけども、
ちょっと
意外性も何も無くなんですわ。

これが実は最悪やな奴だったー
とかだったら
「えぇぇー〜ー?!」
ってなるんかもしれませんが。
事実は事実。
本人が本人役で出てますし、
「いい加減なこと書かないでよ」
なんて釘刺されてますし。

悪い事は書けないよねー。
いやいや、本当にいい人なんでしょう。

って事で、
ドラマ的にパンチが
ちょっと不足と言いましょうか・・。
その不足分を
レンタルビデオ屋のアルバイト
すぎうらさんのキャラ激変で
補ってましたけども。


この井川遥エピソード回が
今後のドラマ展開に重要な何かを
もたらすんでしょうかね?

諭の携帯の井川遥の登録が
「松戸タケシ」ですから、
何か繋がる?のかな?

鳥桃的には、
レンタルビデオ屋のバイトの
かなり癖のあるメガネの女の子、
結構好きです(笑)


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ
ついに始まりました!
拾われた男

早まってDisney+に加入してしまった
鳥桃です(告白)。
NHK BSでも見られるんじゃーん。


そんなことより
このドラマ
楽しい感じでいいじゃないですか!

松戸諭役の仲野太賀くん。
ご本人よりもかなりシュッっとしてますが、
それでもずいぶんと体重増やしてきましたよね。
ちゃんとどっしり感がある。

途中に入ってくるアニメーションも
なんだかちょっと
洗練されてない雰囲気があって
(完全に褒めてます!)
好きだー。

年がら年中何かの折には
太巻きかぶりつきの
願掛け家族松戸家(笑)。

その中の兄弟の
ギクシャクした関係性。

武志(草なぎ剛)兄ちゃんの
無気力全開の威圧感(笑)。
その威力はスペシウム光線並み。
いいわー
草なぎ兄ちゃん、いいわー。


ドラマは
思った以上にサクサクと展開してますね。
弟がチケット拾ったと思ったら
もう兄ちゃんはアメリカへ。

この先どうなるのやら~。

同級生の杉田(大東駿介)も
幸せになって欲しいよね。


隅から隅まで
豪華な配役ですわね。
楽しい楽しい!

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[24回]

ブログパーツ
もうすぐ始まる
ドラマ「拾われた男

予告編見ました?!
もー~〜ー何回も見ちゃうーー!

なんかいい感じの
兄ちゃん具合じゃないですか!?

この兄ちゃん好きだ〜ー(笑)。

仲野太賀くんが弟ってーのもいいのよ。

この兄弟のどんな展開が見られるのか
すんごい楽しみ〜!


レギュラー番組についてブログを書く前に
草なぎ剛の新しいCMも始まってたりして、
完全に置いてかれてるぅーー。

頑張ってついて行かなければ。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[25回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]