忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ははーーーーー!
もう大晦日じゃないですか!
年内に色々と書いておきたいことがあったのに、
結局書けずに大晦日!

今年は
jの事で心がモヤモヤして
書く気力もかなり低下してたと思います。

ここ最近だけだって、
「世にも奇妙」や
このゲストで一体どうなる?!
なクリスマス「ななにー」
は全く心配なしの面白だったし、
ついに最終回を迎えてしまった
「お気楽大好き」
三味線部作っちゃうかも?
の「うさかめ」
年末SP「ワルイコあつまれ」

何にも書いてないわー。
こんなにたっぷり取り残して
新年をお迎えーーー。
ま、鳥桃にはありがち(笑)。


途中まで書いて
そのままになってた
「デフ・ヴォイス」感想。
中途半端だけど
このままうpしちゃいます。



「デフ・ヴォイス」後編
泣きましたー。

原作を読まずにドラマを見たので
事件の謎が解けてゆくにつれ、

あぁぁぁ
そういう事だったのぉー

あの時からずっとずっと
味方だと確信した
荒井尚人(草なぎ剛)の事を
探し続けていたんだね。

あの時歩道橋の上で
尚人と手塚瑠美(橋本愛)の視線の先が
交差するのは
こういう理由だったんだ。

しかし
お姉ちゃん、何であんな奴に・・・。
と、思ってしまいますよ。

夜分遅くに余所の御宅を訪ねる時には
先に電話で確認しようね手塚瑠美さん。
と思いましたわ。
ここで浮気など疑われたりーーー
なんて下世話な事にはならず(笑)。


今回当事者が演じるという事の大切さに
改めて、いや初めて気づかされた気がします。
今まではあまりピンと来てなかったんだと
このドラマを見て思いました。

聾の役者さん達の演技が素晴らしくて、
「演じている」と言う事を完全に忘れ
本人そのものという感じで
見入っていました。

ストーリーの面白さも、
そしてドラマ制作への取り組みも、
当然草なぎ剛も!
本当に良いドラマでした!
続編に期待です。


今年も鳥桃ブログ読んで頂き
ありがとうございました。
来年も
ぼちぼち続けてゆこうと思ってます。
お暇な時に覗いてみてください。

ではー
良いお年をーー!

明日2024年元旦、
NAKAMA to OSHOGATSU
行って来ますっ!!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND →





>しみちゃんさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
今年も宜しくです!出歩くのも色々と
心配がありますが、剛くん・慎吾くんの
舞台楽しみですよね。ここでパワーを
貰ってまた1年頑張りましょう!

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]