忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
中居さんの「大年表」に
草なぎ剛も ほんのちょっぴり御出演。


昨夜の大年表は
世界のリーダー特集と言う事で、

リーダーと言えば

SMAPリーダー中居正広を
外す訳には参りません!



SMAPの他のメンバーは
リーダー中居正広をどう思っているのか?

そこへ、中居さん宛にプレゼント。
リボンの掛かった箱に野菜がどっさり。

野菜と言えば もうあの人!



和室の楽屋で
体育座りの後姿で草なぎ剛登場。

とってもリラックスしてる感じで、

言葉も表情も てろーんとしてる(笑)。

とても翼彦一の人とは思えん(笑)。



「僕たち、中居くんの事をリーダーと思ったこと
ないですし。」と笑いながら答える草なぎ剛。

「お兄ちゃんみたいな感じ」
そうだね、今日の草なぎ剛は
中居兄ちゃんに甘えてる感じだよね。
だから てろーんなのか?

そして中居くんは
TVに弟が出てきちゃったみたいに
ちょっと照れてる。


草なぎ剛がジャニーズに入った当日、
冷蔵庫からジュースを出して渡してくれたのが
中居くんだった
とか、
藤沢のヤンキー仕様のハデハデな服装とか、

「中居くんは好き嫌いが多い!
麺類食べてるところしか見たこと無い!」
とか、中居正広の真実(?)を語る。

リーダー中居のお話は何処へ?

さっきのAKBの子達は
たかみなリーダーについて
いい話いっぱいしてたけど?


そして草なぎ剛 締めの言葉。

「健康の為にも、

SMAPのリーダーとして
頑張ってもらう為にも、
野菜を食べてください。」


さっき
リーダーだと思ってないって言ってたのに(笑)。

タイトルになってる大年表が全く必要ない感じになってましたけども(毒)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
緊張感の無い剛くんは 途端に可愛くなりますよね。
しゃべり方もとろ~んとしてて、可愛い!
TVガイドは見ていません。この間のWSの映像で、
ちょっとネタバレしすぎたような気がして、それ以降
ライブ情報シャットアウト。
もう手遅れな気がしますが(笑)。
でも生は絶対に違う!ド迫力を楽しみにしてます!
ステージ向かって右ですね? 了解!

>Pさん
コメントありがとうございます。
私が思うに、中居くんは確かにSMAPのリーダーですよね。
SMAPの曲の中でもリーダーとして紹介されてますし。
ただAKBの総監督のように 公に発表されたリーダーではないし、
自然とそうなった感のあるリーダーなので、否定してるのかも。
多分SMAP内部でのリーダー感は、外から見ているリーター感ほど
強くは無いのかな?SMAPはそれぞれの分野で時と場合により
リーダー的な役割を自然に分担してるような気がしますよね。


拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]