忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「任侠ヘルパー」関連の映画雑誌が
発売され始めて、

まずは
シネマ☆シネマと
CINEMA SQUAREの2冊購入。



シネマ☆シネマの表紙の
草なぎ剛の

ニヤリ!
な感じ!!

その表情に、本屋で手に取った途端
こちらもニヤリだわ。

中の写真も とっても素敵です!
秋モードのオシャレな草なぎ剛。

トップページのドアップ
見とれちゃいます!!

あのフサフサとした毛並みの良い
眉に触れてみたい(笑)。


彦一とは別の
穏やかで優しい表情ですよね。


CINEMA SQUAREの写真は
黒スーツで渋めです。

ジーーーーと凝視しちゃいますよ(笑)。
何度も何度も眺めて、
もう止められない!



どちらも舎弟の風間くんとの対談が載っていて、
風間くんが
「TVドラマの時の舎弟 藪くんの名前が出ると
嫉妬しちゃう」なんて可愛い事を言ってます。

モテモテの彦一さん!



「任侠ヘルパー」の翼彦一という役は
草なぎ剛にとって 
30代での重要な代表作である事は
間違いない。


あの重要な時期の
復帰作としての翼彦一だったからこそ、

この翼彦一が生まれたんですね。


草なぎ剛が
アニキであることの必然
を感じます。


健さんとの共演後の 翼彦一。


可愛いキャバ嬢夏帆ちゃんにちやほやされて
デレデレしちゃう彦一は、

あれは演じて無いらしいっすよ!(笑)

素?!

見所たっぷり!!


義理と人情に厚い翼彦一は
現代の寅さん。

監督の話だと、続きがありそうだよね?!

全ての事は草なぎ剛の糧となる!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>智ままさん
11月17日の初日イベント、当ると良いですねー!!
これも狭き門なんでしょうが、誰かには当たる!
その誰かになりたい!なりたい!
セブンイレブンの冬ギフトカタログ、まだ見てません。
早速お店に行ってみます!
展示会の壁一面がSMAPじゃ、
商品を見るどころじゃないですね。
智ままさんだけ視線が違う?(笑)

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]