忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

今回旅先で
友人のお見舞いに行ってきました。

食事制限のある友人へのお見舞いの品。

目の保養にと、
SMAPマガジンとポポロ
他雑誌数冊。

雑誌類は(出来るだけ)買わないと誓ってから、
手に取る頻度がめっきり減った『ポポロ』。

若手アイドル全開の雑誌なので、
近寄り難くなってましたが、

「友人へのプレゼント」と思うと
手に取るのも軽やか。
『私の為じゃないのよー』オーラを出して
(誰もそんな事気付きゃしません)
パラパラとめくってました。

そしたら、
そこに、
アイドルSMAPさん達の姿が!

コンサートの様子が特集で載ってるじゃありませんか!


ノーチェックだったポポロ、
ここで
こんな素敵な草なぎさんの笑顔に出会えるなんてッ!
1Pに大きく 
優しい笑顔で客席にGOODサインを送る
草なぎ剛。

あーーー、見てしまった。

見たら欲しい。
ポポロ欲しい。

取りあえず友人の分を購入し、
病院へと急ぐ。


久々の友人は
思った以上に元気そうで、
一安心。
これからどんどん快方へ向かうようです。
雑誌類も喜んで貰えたよう。



病院からの帰り道。

ムクムクと湧き上がる
『ポポロ』欲しい感。
さっきの本屋さんでは
残り2冊の内の1冊を友人へ購入。
後1冊残ってるはず。(かなりヨレてましたが)

家に帰ってから、
発行元に注文すれば手に入るのに、
何故か 今買わないと
もうこの草なぎinポポロには一生(大げさ)出会えないような気分。


で、
行きましたよ、次の日
『ポポロ』を買いに。

昨日と同じ本屋さん。

昨日ポポロが在った場所に
ポポロが無い!
あのヨレたポポロは売れてしまったのかッ?!!
と 思って視線をワサワサしていると、

別の場所に「ポポロ」が平積。
昨日とは別の姿の真新しい「ポポロ」。
そこには『本日発売』の文字!

「あぁぁぁ、
私の草なぎinポポロがーーー」
しばし呆然。

でもね、
考えてみたら、
昨日まで在ったんだから、
どこかにしまってあるかも知れないじゃん!

普段ポポロを購入するのも勇気がいると思ってるのに、
絶対に欲しいと思った時の行動力。
(別名おばさん力)
お店の方に
「すいません、
今出てる一つ前の『ポポロ』が欲しいんですけど、
残ってませんか?」と声を掛ける。


返品用の棚の中から出てきました!
色んな雑誌の下敷きになった
ちょっとヨレたポポロ、
ちゃんと残ってましたよ!

「これ1冊しか残ってなくて、
かなり皺になってますけど。」と
店員さんは心配してくれましたが、
『全然構いません!』と購入してきました。


愛しい草なぎinポポロ(先月号)
只今
叔父が漬けた美味しい漬物と共に
我が家へ向かって移送中。
(大事な割に手荷物にしないー)

漬物臭くなってなきゃいいけどー(笑)。


「雑誌は買わない」って言わない方がいいねぇ、だって買ってるし。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

拍手[27回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]