忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は9時頃から、
テレビ局各局が徐々に通常番組を
放送し始めてましたね。

火曜日の夜。
「ぷっすま」の放送も有るかも?!
って感じでしたが、


正直
「もう通常放送なの?」
という戸惑いを感じました。

こんな状況の中で「ぷっすま」を見て
楽しめるんだろうか?
と。


でも、
放送されるんだったら
見たい
と思う自分も居る訳です。

あの草なぎ剛の笑顔が見られたら
ほっとするような気もします。



CMの全く入らない報道特別番組が
地震発生から何日か続き、
その後CMが入るようになって暫くして
木村くんの「タマホーム」のCMを見た時に
「日常がほんの少し戻った」という感覚を覚えました。

そんなCM一つに
日常を感じられる状態に自分が居ることが、
どんなに幸運な事かと思います。


結局昨夜の「ぷっすま」の放送は有りませんでしたが、
この先絶対に見られるんですから、
問題なしです。
「冬のサクラ」だって
見られるはず。


被災者の皆さんが
テレビを見てほっとできる
そんな時が 早く来てくれることを願っています。

まだまだ余震も続いています、
原発も心配です。
皆さんも気をつけて!
私にはSMAPと草なぎ剛が癒しなんだと実感

>拍手コメント下さった Nさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Nさん
Nさんからの「ブログUPありがとう!」のメッセージで
凄く救われた感じがしました。
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます!
こんな時にブログUPしていいものか・・・という気持ちが
有ったんですよね。
でも大変な時に パワーを貰えるのがSMAPだったり、
草なぎ剛だったりしたら、そこからパワーを貰って
そして頑張って行けばいいんですよね。
またポチポチとUPして行きますので よろしく~!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]