忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
今回の「ぷっすま」は

ぷっすまアイドルダンス部!!前編~

ベイビーレイズJAPANの
「暦の上ではディセンバー」

この曲をかつて踊ったことも、
彼女たちに会ったことも
すーーーーっかり忘れてる草なぎ剛。
ま、いつもの事っすね(笑)。

ごめんねーベイビーレイズちゃん。

今回も
ハンバーグ師匠に加え、
更に問題のありそうなロンブー亮さんというメンバー。
前途多難。

ですが、
草なぎ剛は
ダンス部エースとしての貫禄を見せまくり!
さらさらーっと
10分程でダンスを習得し、

「よし!皆やろうぜー!」と
周りをビビらせる(笑)。

で、
前室へ弁当を食べに去る(笑)。
超自由(笑)。

その後昼寝までしちゃって、
ダンス本番に寝ぼけ顔で登場する草なぎ剛。
目が腫れてるー。
マジ寝かっ?!(笑)。

結果、
ダンスも1発目は直ぐにアウト判定。
お決まりコースではございますが、
ココカラよね!


草なぎ剛のダンスレッスンシーンは、
サラ~りと習得する姿が
ほんと素敵っすよー。

で、先週のゲーム企画の時と同じくらい
髭剛なんすけど、
今回はアイドル顔なのよねー。
キラキラ。

さーて、
来週はどんなドタバタが?!
エースの活躍を楽しみにしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[50回]

PR
ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

『ぷっすまファミコン大好き王 ~後編~』

ファミコンゲーム界
世界一を自任する草なぎ剛は、
今週も揺るぎない自信を見せております。

あふれ出る自信の為か、

無我の境地(?)
のような表情を見せるのよね。

ちょっと気だるげで、
何を考えてるのか
全く読めないような、

一瞬の表情なんだけど、
もうもう惹きつけられるわー。

唯々なーんにも考えてない
だけかもしれないけどー(笑)。

次の瞬間には、
ゲームでめちゃくちゃ可愛い表情で
大笑いしてたりするんだけどね。

この笑顔の屈託のなさは、
さっきの無からは対極にあるような。


このぷっすま撮影の時の
髭剛の風貌は
すっごく絵になるのよ。
ある意味「クソ野郎的な」(笑)?

褒めてるのよーー!!
褒めてるのっ。(笑)

ドラマか映画に出て!(切望)


さて次回は
ダンス部ですって!
躍る剛!!最強!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[47回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

『ぷっすまファミコン大好き王』で、

ガチ!でファミコン大好きさんが
集まってます~。
ある意味ガチ過ぎ(笑)。

ファミコンに詳しくない人々は
完全に置いてけぼり喰らってます~。

草なぎ剛の
ファミコンに関しての あの無敵感!
好き好きー(笑)。

で、
ゲームやってみると

あれーッ?!
ってなって、
20年ぶりだもーん!
ってなるのも好きっ(笑)。


今回のゲストにやって来た安田顕さん。
草なぎ剛と並んだ絵が
とってもいいのよ。

何か兄弟みたい(笑)。

この二人の共演を
また見てみたいー。
ぜひ宜しく。

次回のぷっすま予告編も
草なぎ剛の笑顔が可愛い~。
楽しみにしてます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[53回]

ブログパーツ

「ぷっすま」 やっと見ました。

『ザ・ギリギリマスター
芸能界寸止め王決定戦!!~後編~』

今回のギリギリも
かなり凄い!!

バブルサッカーの
バブルボールの中に入って
どんどん膨らますなんて企画
誰が考えたの?!

天才だわッ!(笑)

今までも数々の膨らましネタ
ありましたけど、
これ最強じゃない?
体全体バブルボールに包まれちゃって
逃げようがないんだもん。

想像するだけで怖ーーっ!

そんで、
そういった恐怖に
妙なハイテンションで立ち向かっちゃう草なぎ剛。
好きです(笑)。

「俺がギリギリマスターだーッ!!」
って本気の雄叫びと共に
空気入れまくる姿は
頼もしさ(?)に溢れてます(笑)。

悪戯を企む草なぎ剛の悪魔っぷり。
好きです(再)。

そして結果も
想像とは全く違う形になっちゃって、
草なぎ剛の茫然とした表情。
メガネのずれ具合がまた可愛い(笑)。


もう一つのギリギリは

エガちゃんの本気100%!

最初「無理でしょ~」
なんて笑ってたナギスケやゲストも、
エガちゃんの驚異の身体能力に
どんどん称賛の方向へと変化。

やっぱ凄いわエガちゃん~。
大笑いさせていただきました!
また来てね~!
 
ほんと「ぷっすま」好きだー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[43回]

ブログパーツ

今週の「ぷっすま」は

『ザ・ギリギリマスター 芸能界寸止め王決定戦!!』
お久しぶり〜の企画。

そして今回の放送で「ぷっすま」
900回を迎えております!!
おめでとう!!

しかし放送では
オープニングナレーションで
さら〜っと伝えられただけ。

熊之助さんも気づいてなかった(笑)
という900回。
こういう普通に過ぎてゆく感じがいいっず!


さて
ギリギリマスター1回戦目は
巨大かぼちゃの輪ゴムギリギリ。

ハロウィン用の巨大かぼちゃに
輪ゴムを順番にかけて行き
爆発直前の人が勝ち。

かなり強靭そうなかぼちゃだった為、
皆ガンガン輪ゴムをかけて行く。
ユースケさん飛ばしまくりで、
ようやく草なぎ剛へバトンタッチ。

と、
突如かぼちゃの形がっ?!
次の瞬間大爆発ー!!!

ちょうどユースケさんから草なぎ剛への交代時。
かぼちゃの近くには誰もおらず。
かぼちゃは、ただ一人(?)崩壊して行く〜。
タイミング悪りぃ〜(笑)。

草なぎ剛に一度も順番を回すことなく
1回戦目終了で、

ユースケさんから
色々すいません」と反省の弁。

これが「ぷっすま」的900回(笑)。


今回の草なぎ剛も
お髭にヴィンテージアロハ。
渋いっすーー!

けど、
パンツはシマシマで
かなり可愛いのよ。
この組み合わせはファッション上級者

今回の草なぎ剛のビジュアルは、
ほの悪が漂うような、
気だるさを纏うような。
例えば
彦一さんがカタギになろうとしてる途中の姿って
こんな感じなんじゃないか?
と想像したり。

あぁぁ草なぎ剛ドラマ見たい。
彦一さんに会いたーい。


松村さんが鶴瓶さんのモノマネで
草なぎ剛をめっちゃ褒めてて、
その言葉を聞いてる草なぎ剛の笑顔が
めちゃくちゃ可愛いよ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]