忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

ぷっすまアイドルダンス部!!前編~

ベイビーレイズJAPANの
「暦の上ではディセンバー」

この曲をかつて踊ったことも、
彼女たちに会ったことも
すーーーーっかり忘れてる草なぎ剛。
ま、いつもの事っすね(笑)。

ごめんねーベイビーレイズちゃん。

今回も
ハンバーグ師匠に加え、
更に問題のありそうなロンブー亮さんというメンバー。
前途多難。

ですが、
草なぎ剛は
ダンス部エースとしての貫禄を見せまくり!
さらさらーっと
10分程でダンスを習得し、

「よし!皆やろうぜー!」と
周りをビビらせる(笑)。

で、
前室へ弁当を食べに去る(笑)。
超自由(笑)。

その後昼寝までしちゃって、
ダンス本番に寝ぼけ顔で登場する草なぎ剛。
目が腫れてるー。
マジ寝かっ?!(笑)。

結果、
ダンスも1発目は直ぐにアウト判定。
お決まりコースではございますが、
ココカラよね!


草なぎ剛のダンスレッスンシーンは、
サラ~りと習得する姿が
ほんと素敵っすよー。

で、先週のゲーム企画の時と同じくらい
髭剛なんすけど、
今回はアイドル顔なのよねー。
キラキラ。

さーて、
来週はどんなドタバタが?!
エースの活躍を楽しみにしております。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さんさん
自由奔放な剛くん可愛いです!
ダンスレッスン中の余裕の表情
も寝ぼけ顔も超可愛いアイドル
顔です!もうダンスが体に完全
に染み込んでるんでしょうね~。

>きょうこさん
アイドルダンス部のお決まり、
最初はゆる~く(笑)だけど
ビシリ!と決めるとこは決める!
弁当食べて寝ちゃうってとこが
最高~(笑)。剛大好きー!

>くらさん
まぶたが腫れぼったくなるほど
マジ寝って!(笑)チャチャっ
と覚えるのにチャチャと忘れる。
もうどこを取っても剛らしさ
満載で可愛い~(親バカ系・笑)。

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]