忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
昨夜の「ぷっすま」は

格安ホムパ選手権!


料理自慢の芸人さんのお宅にお邪魔して
格安で出来る
ホームパーティー料理を判定。

今回の草なぎ剛も
お髭ダンディ。

言葉少なめ。

だけどーー、

美味しい物を食べた時の表情が

にこぉ〜
って緩むのが可愛い〜。

そして真顔でレシピ要求(笑)。


2組目に登場の芸人さん
ペンギンズは

兄貴と舎弟設定のコンビ。


アニキと言えばねぇ!
やっぱり
草なぎ剛の翼彦一を
思い出すじゃないですか。

あぁ会いたい。

彦一アニキに会いたい。


ほんもんのアニキは
やっぱり草なぎ剛の彦一。

ペンギンズを見たら
益々任侠ヘルパー翼彦一に会いたくなりました。


「ぷっすま」のオープニングに
チラッと流れた

草なぎ剛と
ペンギンズ ナオくんとの
アニキ×舎弟 コント

ちゃんと見たかったのにーー!!

ほんもんのアニキ草なぎ剛なのに、
ペンギンズのコントを
膝を抱えて上目遣いに眺めてて
口をポカーンと開けてるのが
可愛過ぎるんですけど(笑)。


「任侠ヘルパー」続編
まだですか?!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[67回]

PR
ブログパーツ

今回のぷっすまは

「結婚っていいでしょグランプリ!」

新婚の流れ星 瀧上宅へおじゃまして
ラブラブっぷりを見せて頂く。


確かにラブラブ・・
だけどそれよりも
もっと目を引く

奥さんのぶっ飛び行動!!

どこでも誰でもおかまい無し!
なエロネタ全開。

さすがに相方でも引くわッ。
って感じですが、

草なぎ剛は
大人対応。
爽やかな笑顔で流しております。

そして
そんなエロぶっ飛び奥さんに対して

真顔
「奥さんの方が
(流れ星瀧上より)全然おもしろいね」
と評価。


エロトークが苦手で
照れまくってた若かりし日々もありましたが、

あぁ、
しっかりエロ耐性もつきましたのね。

そんなところで
草なぎ剛の成長を感じたり(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[73回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

新企画
「くすぶりアイドル
勝手にプロフィール!」

長年くすぶってて
なかなか表に出て来られない
アイドルの自宅にお邪魔して、

今までの経歴や特技から、
新たな魅力を発掘して、

プロフィールに追加しよう!
って企画。

登場した女の子は二人は、
なかなかのくすぶりっぷり。


1人めのメロンアイドルを前に
草なぎ剛はちょっと引き気味(?)。
優しい笑顔は見られるものの、

メロン占をやってもらう時には、
ユースケさんに
「剛、目が死んでる
って言われちゃう(笑)。


しかーし、
二人目のグラビア系の女の子の時には、

カメラマンとして大活躍!
キワドイアングルから攻める
エロカメラマンに変身!(笑)

エロいポーズの注文とかも出しちゃうしー

表情イキイキだ(笑)。


デニムのつなぎに身を包み
表情も渋めでカッコイイ

エロカメラマン草なぎ剛。

良い写真が撮れて
満足そうでございました。


今回のくすぶりアイドルさん二人。
ぷっすま切っ掛けで
ブレイク出来るとイイネ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[61回]

ブログパーツ

昨夜の『ぷっすま』は

新企画
「イマドキ専門店
ココって何屋さん?!」

ぱっと見、何屋さんか分からない店に行き
ヒントから何屋さんかを当てるゲーム。

匂いで分かっちゃうといけないので
ナギスケもゲストも
しっかりとした鼻栓装着(笑)。

草なぎ剛は
デニムにジャケットに蝶ネクタイ
というオシャレな装い。
まるで星野守さん!!

だけど
その姿で鼻栓(笑)。


このところの「ぷっすま」では
大人な草なぎ剛を見せていましたが、

今回は突如子ども返り?!(笑)

ビリビリ罰ゲームでの姿は
これぞ!

「ぷっすま」仕様の草なぎ剛!!

ビリビリグッズを持たされて

押してもないのに
ビリビリ来ちゃったー!!って
大根演技で回避しようとしたり、

それを責められると
「やればいいんだろ!」
と開き直ったり、

「ヤーダ!やんないっ!!」
とグッズを放り出したり。

もう5歳児全開の可愛さ!!(笑)

こんな草なぎ剛が
愛おしくて堪らんのですー。

やっぱ
ぷっすまの罰ゲーム最高〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[76回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

旦那様のココ①好きな手料理当てまSHOW!!

草なぎ剛は
お髭の無いツルリンお肌。

最近のお髭の渋さも素敵でしたが、
ツルリンの表情も
やっぱり素敵!

草なぎ剛は
髭の有無に関係なく
いつでもイケメンなの〜!
(笑)

お髭がなくなっても
渋さはそのまま。
大人の佇まい。

そんなんで
かなーり口数少なめ。

MCはユースケさんと
ゲスト陣内さんに完全お任せ(笑)で
にこやかに聞き役に徹してます。

5歳児な草なぎ剛は観られませんが、

今回は大人剛を堪能しましょ〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[79回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]