忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
やっと巡ってきた
「ぷっすま」金曜日。
つーか、
深夜1時20分は完全土曜ですかね。


今回は
『イマドキ専門店 ココって何屋さん?!』

一見何屋さんか分からないお店を巡るんですが、
最近のお店は
オシャレ〜な所が多いんですよね。

いや、場所が中目黒
とかだからか。
我が家の近所じゃ見かけません(笑)。

今回も草なぎ剛は
男前!

なんていうか
ちょっとアンニュイな雰囲気醸してて、

オシャレなお店に佇めば

Oggiのグラビアか!?


な写真がすぐにも撮影できそう。

フォトジェニック!!

ラフなGジャン姿も素敵!


そんなフォトジェニック剛ですが、

せっかくクイズ正解の
ご褒美に食べた料理へコメントが

もうグッダグダ〜。(笑)

店長さんも思わず笑っちゃう。

草なぎ剛らしさに溢れた
コメントでしたよ(笑)。


さて、
今夜はゴロさん祭りからの
スマステ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[71回]

PR
ブログパーツ

やーっと!
やっと「ぷっすま」放送。

草なぎ剛に会えタァー!(涙)


ほぼ1ヶ月ぶりの放送を
待って待って、

そうしたら、
放送時間が通常より
30分も遅いという、

その あとちょっとが
もう苦行(笑)。


「草なぎ剛とクールファイブ」後編の
草なぎ剛は
相変わらず
ほんわりとした調子で司会。
(ふとした瞬間の表情が
ちょっと切なかったり・・)

馬場ちゃんの料理中継の時には、
後ろから覗き込んで
ウロチョロ(笑)してる。

「馬場マジックです!」
ってカメラ目線の草なぎ剛が可愛い〜。

しかし
馬場ちゃんの
意表をつく料理は受け入れづらいようで

散々の評価。

馬場ちゃんは
「食のプロに評価して欲しい!」
と嘆く。

そしてそんな馬場ちゃんの料理に
たった一人
理解を示す草なぎ剛。
さすがプロ寄り


馬場ちゃんの本気の嘆き(笑)に、
レシピをぷっすまHPで公開するので
皆さん作って見てね
って事になりましたが、
作って見た方、感想聞かせてね〜。
鳥桃はちょっと・・苦手な感じかも(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[67回]

ブログパーツ

こんにちは。

あーーようやく今週
「ぷっすま」の放送があるー!

今日が火曜日、
水、木、!!

と 日々
指折り数えてます(笑)。

今回のぷっすまは
クールファイブ後編。
(地域によって異なりますが・・)
 
前編と後編の間が約1か月も開く。
そこら辺も
ぷっすまらしいかも~(笑)。


そんな訳で
熊の助さんから
夏休みの宿題が出てますね。

今週金曜日の「ぷっすま」放送前に、

前編の復習をしておきましょう~。


こんな楽しい宿題なら
バンバンやるね!
何度もやるね(笑)。
熊の助先生から言われる前に
済ませてる人も沢山でしょう。
いい生徒たち(笑)。

放送日が待ち遠しいよー!

今夜は中居くんと鶴瓶さんの
仰天3時間SPで
元気を貰おう!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[64回]

ブログパーツ

ひぃぃぃぃ~。

ぷっすま」のある金曜日は
まだかぁーーーー?

草なぎ剛に会える金曜日ぃぃ~~!!

三週間のご無沙汰は
もうほんとーに辛いーー。
 
 ぷっすま欠乏症。
草なぎ剛欠乏症。
重症


弱りまくってて、
その弱ってるところへ
「スマステ」が終わる
って情報が入って来て。
 
色んなスマ関連番組が
お休みの時を狙って発表か?!
って勘ぐっちゃうわ。


弱ってる時の
ネガティブ情報はダメだね。
ほんと、
ネガティブスパイラルに
引き込まれそうになる。

踏ん張れーー!

SMAPも踏ん張ってるぞー。
と自分を鼓舞。


ふぅぅぅ。
あと1週間、待つ。
 草なぎ剛に早く会いたいよぅ~(涙)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[100回]

ブログパーツ

録画してた「ぷっすま」で
草なぎ剛をようやく補給です!

草なぎ剛が新しいグループを結成?!
ですって?!
「草なぎ剛とクールファイブ」(笑)

クールファイブが
冷やしグルメを紹介してくれる企画。
草なぎ剛はご案内役。

その案内っぷりが
ゆる〜い(笑)。

あぁ、これよこれ!
草なぎ剛の真骨頂

会いたかったよ草なぎ剛ぃ!!

ゆる〜い進行の中にも
美味しさを伝える部分は
やけに真面目だったり、

プレゼンターと顔を見合わせて

「ねぇ〜!」って言い合ってたり(笑)。
可愛ーい!可愛ーい!可愛〜い!!

ユースケさんとえりぽんの愛情交換の間は
静かに見守る(?)草なぎ剛。
しかし、
冷たい手羽先の試食は
案内役草なぎ剛も食べる。
回答者席まで
自ら取りに行って食べる(笑)。

お髭の感じが渋くて、
ふと見せるクールな表情とか、
笑顔とかー

堪りませんな!
好き好きぃ〜〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなりました~。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[77回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]