忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

皆さん
新オールフリーで

プハぁー!!
ってやってますか?


さて、
書き損ねてた前回のぷっすまは

「ぷっすまボードゲーム部」

最近人気のボードゲームを
お試ししてみる企画。

暗記を阻害するゲームとか、
カップを指示通りに並べるゲームとか、
単純明快で、
直ぐに楽しめるものばかり。

ですが、
勝負事ですので

やはり癖が出る。

ユースケさんの
ゴネ癖!(笑)

勝負にいちいちゴネル。

そんなユースケさんを
笑顔で見守る草なぎ剛。

器が大きいというのか、
人間ができてるというのか、

いや、ただ単に眠いのか(笑)。


最後のゲームは言葉遊び。

どーも言葉のチョイスが
エロ寄りになっちゃうのは、
ぷっすまだから?(笑)

草なぎ剛は
このゲームが気に入ったようで
満面の笑みで
「面白い これぇ~!!」って、
言い方が超可愛い(笑)。

草なぎ剛が気に入ったのはこちら

 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[27回]

PR
ブログパーツ

おパンツの衝撃から抜け出せません(笑)。

あれからずっと
草なぎ剛のデニムプレゼントの事が
頭の中をぐるんぐるん。


草なぎ剛が最高に似合う1本を
選んでくれるんですよ!

そして
「いいよ!似合う!
すごくイイ!」
っていう言葉を連発するんですけど、

それが、
ほんとーーーーーに
そう思ってるってのが伝わるのよね。

とっても似合ってる姿を見て、
本人以上
草なぎ剛のテンション上がってるの(笑)。

似合うよ!
って言われるだけでも嬉しいのに、
草なぎ剛が喜んでる姿が、
更に嬉しいのよ。


デニムはいて試着室から出てくると、

早速
ゆりやんの前に跪いて

デニムの裾を調整してあげる草なぎ剛。


このシーンは、

ガラスの靴にピッタリの女性を探しに来た
王子様に見えるわ!(笑)。

デニムにピッタリの
シンデレラゆりやん爆誕!!


皆さんどうしますよ!?
あんな風に
草なぎ剛が跪いてデニムの裾を
ロールアップしてくれたら!

想像しただけでクラクラする(笑)。


草なぎ剛に
人生の1本を選んでもらいたい!
おパンツは見せらんないけど(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[63回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

草なぎ剛が
付き合いたい」と言った
ゆりやんレトリィバァに
人生に1本のデニムを選ぶ!!!

いや、他にトレンディエンジェルにも
選んであげてましたけどもね(笑)。


ゆりやんちゃんは草なぎ剛と
後部座席に並んで座ってるので、
かなり接近、
つーか接触してますよ!

そんな接近戦で、
草なぎ剛が「付き合いたい」って言ってるよ、
と知らされ、
で、
草なぎ剛は真横でじっと
ゆりやんを見つめてますから!

そこで
「ごめんなさい」と
断れるゆりやんは凄い(笑)。
(本心は恋に落ちたか?笑)


しかし、
ゆりやんは只者じゃなーい!

サイズがよく分からないので、
とりあえず大きいサイズ
渡されて試着室に入るゆりやん。
「どーおー?」と確認してドアを開けたら!!!!

お尻が全く入らずに
おパンツ丸出しのゆりやんッ!!!!
(それも白!!)

流石のユースケさんも
ビックリ!(笑)
草なぎ剛もマジの
ビックリーーーッ!!

「流石No1女芸人さんは違うね」
と草なぎ剛は本気のリスペクト発言っす。

店にあった最大サイズが
ゆりやんにピッタリで、
それが又激レアアイテム!
ゆりやんの予算をオーバーする事間違いなし。

しかし、
オーバーした分は草なぎ剛が
「出してあげるよ」と。

それだけでも
うわぁ、なんて素敵〜!太っ腹!
と思ったのに、

何と草なぎ剛、

プレゼントするよ」と!


人生に1本のデニムを
草なぎ剛に選んで貰うってーだけでも凄いのに、
最高のヴィンテージデニムを
草なぎ剛がプレゼントしてくれるなんて!!
うっヒィィィイイ!!

そこで草なぎ剛の財布の紐はゴム化(笑)。
自分の熊ジャンも、
ユースケさんへライダースジャケット、
大熊さんへもヴィンテージデニムプレゼント!

総額100万円越えーー!!
お買い上げーー!


超高額デニムのプレゼントに戸惑うゆりやんに、
「凄い似合ってるし、
今ゆりやんは時の人だから、
そういう人にプレゼントしたら
僕にも運がついてくるから」

キャーーー!
なんて男前なのーー!
プレゼントの仕方が男前じゃーー!!
「似合ってる」って言われたい!
惚れる惚れる!
もう十分惚れてるけど、
また惚れたわ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[81回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」 は
『日帰りアルバム旅行inよみうりランド ~後編~』

仲里依紗ちゃんとパンサーをゲストに
よみうりランドを楽しんじゃう企画。

さて今回は
カーリング!

グループ分けで、
草なぎ•向井チームには
助っ人として尾形さんが参加。

ストーンを投げるだけ、の
力技カーリング対決なんですが、

草なぎ剛は
ほとんど無謀!!
と思われる作戦を
勝手に立て、勝手に実行、
そして当然のごとく勝手に敗北(笑)。

それでも敗北の原因を自分とは認めず、
尾形さんに負わせようとする草なぎ剛(笑)。
涼しい顔しちゃってるの、
悪魔可愛いわ(笑)。


罰ゲームでよみうりランド内の
スイーツを買い出しに行かされる
敗者草なぎチーム。

ユースケさん指定の
プレミアムソフトクリームを前に
「食いてぇ〜」と言う向井さんに、
「大丈夫だよ食べちゃって」と
悪魔の囁き 草なぎ剛。

その言葉に
ペロッと、
ほんとちょーっと舐める向井さん。

そして、
超大胆にペロペロ舐めちゃう草なぎ剛。
「流石にこれは食い過ぎ!」と
向井さんに言われても
ぜーんぜん平気な草なぎ剛。

我慢できない子供。
つーか、
我慢する気ないよね(笑)。


自由気ままな草なぎ剛、
大好きだーー!

「ぷっすま」は
ずーーっと続けて貰わなきゃ
ダメーーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[49回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は
『日帰りアルバム旅行inよみうりランド』

仲里依紗ちゃんとパンサーを迎えての企画ですけど、
開始早々
パンサー菅さんと尾形さんには
別行動命令が下される!(笑)


早い時間から
絶叫ジェットコースターに乗せられ
「ふざけんなよ!」と叫ぶ草なぎ剛。

絶叫マシンに乗りながら
園内に潜む動物を見つけるという企画なのに、
全く視界に入って来ない動物さんたち。

見つけられなかったから
じゃあ、もう一度
なんて言っても
全く聞く耳持たないナギスケ。

企画と相方を心配するパンサー向井くんに
「大丈夫、大丈夫〜」と言いながら
さっさとジェットコースターから離れる。

ルールなんて無いも同然(笑)。
その場のナギスケがルールだっ!(笑)


その後のゲームから
草なぎ剛は徐々にエンジン掛かってくる感じ?

今回の草なぎ剛の衣装は
結構地味目かなー?

さ、
来週も続きますよ。
楽しみにしてます!
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[41回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]