忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
昨夜の「ぷっすま」は

ぷっすまオープンキャンパス
大学に入ろう!~後編~

今週も多摩美を楽しんでるなぎすけ。

強烈キャラクターの美大生を探したり、
美大生とペアになって
セクシーな○○をデザイン、作成して
プレゼンしたり。

草なぎ剛の
セクシーな○○の創作過程が

あっちこっちと方向が定まらず
飛びすぎてて可笑しい。

で、
最終的に出来上がったものが
もうね、
なんとも言えない笑い
を誘います(笑)。
あれはセクシーなのか??(笑)

草なぎ剛的
シュール炸裂


ユースケさんのプレゼンに
野次飛ばしたりしてる草なぎ剛の笑顔が
可愛いんだよ〜。


さあ
明日はいよいよ
草なぎ剛のお誕生日だーー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[58回]

PR
ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

ぷっすまオープンキャンパス
大学に入ろう!~前編~

訪問先は
多摩美術大学。

芸術作品に興味津々?
の なぎすけですけども、

ガラス工芸の建物は炉があるため高温。
1歩踏み込んだだけで
すぐにUターンのなぎすけ。

「だって暑い〜」って
ゲストに
「取材してきて〜」って丸投げ(笑)。


美大に来たからには
やはりぷっすま一芸術的な企画を 。
多摩美教授、大学院生を審査員に迎え
「絵心クイズ」開催!

お題は
「トランプ大統領」

そこで草なぎ剛によって
描き出された人物は

トランプではなく
アメリカ人の草なぎ剛自身(?!)

完全お題無視(笑)。
で、
どれだけ自分がアメリカが好きか
を語り出す(笑)。

そして描かれた青い目の
アメリカ人剛は
いつもの絵のタッチより
綺麗め?に整えられていないか?

その辺り多少指摘されておりましたが、
美術の専門家の皆さんには
かなりの高評価
草なぎ剛の作品。

芸術的センスも
なかなかの草なぎ剛なんです。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[67回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

『そういえば、
アイツどーした?芸人』

一時期大人気でよくTVで見てたけど、
最近あまり見かけなくなった芸人さんたち。

その原因を
大喜利形式(?)
で当てる企画。


お髭草なぎ剛は
良い表情をしております。

お笑いを見てるとは思えない様な
深い表情

渋さを漂わせ
そして時折見せる笑顔が
堪らんです!

しかし
そんな慈愛に満ちた笑顔に
騙されちゃいけません(笑)。


お笑い芸人さんを
あまり見かけなくなった原因として

「面白いネタが無い」と
真顔でバッサリ!

大喜利形式はどこ行った?
芸人キラー炸裂!
(笑)
いいわー
この容赦ない感じ(笑)。
好き好きーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[71回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

大杉漣が彅スケと一緒に
九十九里でしたいコト~後編~

蓮さんの合宿所で
BBQをする為に食材を仕入れに行く事に。

ユースケ&足立梨花チームは魚介類担当。
草なぎ剛&漣さんチームは畑へ。

畑へ行く道すがら
漣さんと
今までこんな風に二人で歩く事は無かったね〜
と、しみじみと話す草なぎ剛。


畑でビッグな玉ねぎを収穫する二人。

採れたての玉ねぎを
生で食べてみようとする漣さんに、

「えーー!俺やだよーー!
辛いよーー!!」
本気の抵抗を見せる草なぎ剛。

生の玉ねぎにかぶりついてる漣さんを見ても、

「辛いでしょ?辛いでしょ?」
辛くないと言う漣さんに
「ウソだぁ〜〜!」
と完全に疑ってる。
その疑いの表情
めっちゃカワイイ〜〜!(笑)

か・わ・い・い〜〜!!(笑)


合宿所に戻ってBBQ開始。

かなり豪快な蓮さんのホタテ焼き、
見た目ぐちゃぐちゃだけど

一口食べた草なぎ剛、
「めちゃくちゃ美味い!
うまい!信じらんない美味さ!」
ホントに美味いらしい(笑)。
分かりやすいねー(笑)。


そしてそして、
最後には
漣さんとのギターセッション!

漣さんと草なぎ剛がギターの弾き語り。

あぁぁぁ
草なぎ剛の歌ぁぁぁぁ〜(泣)

ありがとうぷっすま!
ありがとう蓮さん!

漣さん、
まだ草なぎ剛と共演してくださいね。
お待ちしてます。


曲:
僕の見たビートルズはTVの中/斉藤和義
春夏秋冬/泉谷しげる

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[71回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

大杉蓮がナギスケと一緒に
九十九里でしたいコト 前編

オープニングから
寒いだの
何故都内じゃないんだと
グダグダ言うユースケさんですけど、

「剛くんとやるから帰れ!」と
漣さんに言われちゃう(笑)。

漣さんの合宿所は
自然の中で広々として
居心地良さそう。

そこで卓球やったり
サッカーやったり

漣さんオススメの
とんかつ屋さんで
超美味しそうなとんかつ食べたり。

お髭剛は
終始リラックスモード

蓮さんと話す草なぎ剛の言葉遣いが、
もうTVモードじゃなくて、
普段の話し方?
リラックスな話し方です。

美味しそうにカツを
モリモリ食べながら、

「お腹いっぱいになっちゃうと
仕事したくなくなっちゃうからね〜」

って、
今も「ぷっすま」お仕事中なんですけど〜(笑)。

こんなリラックスなお仕事もいいよね。

後編には
蓮さんとのギターセッションもあるみたい。
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]