忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7

今回の「ぷっすま」は

そういえば、アイツどーした?芸人

一世を風靡した懐かしの芸人さんが登場して、
何故こんな状況に?
を検証したり、
新ネタを披露したり。

その間も、
気になる草なぎ剛の表情。

元気がない・・・?
そんな風に見えてしまうのは
「ぷっすま」終了を
知ってしまったからなのかも。

そして
ついに
「ぷっすま」番組内でも
3月終了が発表されてしまいましたね。

でもそれが、
エガちゃん乱入で、

なんで終んだよッ!!
(テレ朝の)上の奴呼んで来い!!

「ぷっすま」に
エンディングなんてないんだよ!!


って

スタジオセットをガンガン破壊しながら
怒りをぶつけて。
(セットを作ってくれた
スタッフに謝りながら)

ガチャガチャな
番組終了発表は
ぷっすまらしいのかも(泣)。

そして
エガちゃんの言葉や行動が、
みんなの気持ちを
代わりに表に出してくれて、
ありがとうって気持ち。

エガちゃんを見つめてる
草なぎ剛の表情を見てると
切なくなるね。

こんなに楽しくて
愛されてる番組なのに。


この件は
やっぱりショックは大きくて。

そんな私たちを元気づけるように
草なぎ剛は
「ストレス溜めちゃヤァーヨ!」
なんて言ってくるし(笑泣)。

鳥桃も踏ん張るよ!

そう!
「ぷっすま」にエンディングなんて無い!
次に繋がって行くー!!

>拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


拍手[59回]

PR
ブログパーツ

ぷっすまが終わりだなんて
信じられないーー(涙)。

帝国ホテルの
POP UP SHOPの事とか、
慎吾くんの
平昌パラリンピック入りとか、
木村さんのBGとかで、

気持ちが盛り上がってる時に、

ほんとアイツ(J)は
水を差してくる!!

なんなんだ一体?!

あぁもう、
これが

圧力じゃないとか、
忖度じゃないとか、

じゃあ何なんだ一体?!

知らんふりして、
こんなギリギリに発表。

テレ朝さん、
「ぷっすま」が終わらなきゃならない理由を
ちゃんと説明してくれー。

一つはっきり分かったことは、
テレ朝(上層部)は
視聴者なんて関係ないって事だね。

あっち向いちゃってんだよね。
あぁ(嘆)。


すいません
何か吐き出しちゃいました。


こんな苦しい中でも、
弱音を吐かず、
いつも笑顔で私たちを楽しませてくれる
SMAPって偉大。
ほんとにスゴイ。
尊敬。


よっしゃー!
負けちゃいられない!
前を向いて踏ん張っていくか!

>拍手コメントをくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[102回]

ブログパーツ

今回の「ぷっすま」は

『刻んで頼め!ナイスオーダー』

ゲストには久々登場の
ユッキーナ!

しかしだよ。
草なぎ剛の目の腫れ具合が
ハンパなくて
ちょっと心配だわ~。
大丈夫~?
大丈夫なのぉ~。
(母さん心発動)


久々登場のユッキーナは、
草なぎ剛チームじゃない事に
ちと不満のようでございましたが、

「刻んで頼め」は
注文する料理の値段を予想して
徐々に金額を上げて行くルール。

そして注文した物は
くじ引きによって
1人前か2人前かに分かれ、
完食しなくてはならないの。

だからね、
小食草なぎ剛には
大食いパートナー(!笑)が必要なんですよ。

そんでもって、
小食草なぎ剛には菊地亜美ちゃん。
草なぎ剛は
何の躊躇も遠慮もなく
しれーっと食べ残しを
亜美ちゃんの皿へー(笑)。

そんな事が出来るのも
亜美ちゃんだからよ。
(ありがとう亜美ちゃん、
母さんから感謝を・笑)

これが
パートナーがユッキーナだったら、
草なぎ剛は男気を発揮しちゃうじゃない?
(笑)
で、無理して食べちゃうじゃない?
で、おなかの調子が悪くなっちゃったりね?

なのでこの企画は
亜美ちゃんパートナーで。
草なぎ剛過保護企画(笑)。

つーか、
もえあずちゃんに
もっと食べさせてあげてもいいよね。

ユッキーナ、また来てねー!
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[44回]

ブログパーツ
今回の「ぷっすま」
アイドルダンス部は

Chubbinessのダンス完コピに
大苦戦のおじさん達の

アオハル感動巨編!

おじさん達が
自分のダンスのできなさ具合に
打ちひしがれながらも、
励まし合い、
カバーし合って一歩一歩進んで行く。

ダンスを繰り返す毎に
着実にレベルUP!
ノーミス連発!

なんだけど。
一番記憶に残ってるのは

シャキシャキババババ
シャキシャキババババ(笑)

この辺が「ぷっすま」なんだよ〜!
(笑)
ここがいいんだよ〜。

見守る草なぎ剛の視線が
クールでいいーー!!

「ぷっすま」大好き!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[47回]

ブログパーツ

新しい地図のバリーターク先行に
ハズレまして〜。
前途多難ですな。
何とかチケットゲットできますように〜。
のんのん。


さて、
今回の「ぷっすま」は
アイドルダンス部


今回ユースケさんが選んだアイドルさんは、
Chubbiness

ぽっちゃり好き(ホント?)の草なぎ剛に合わせて
ぽっちゃりアイドルさん。
確かに皆さんボリューミーで可愛い。

今回の新入部員も
かなり問題ありそう(笑)ですが、
どう乗り越えるのか?

Chubbinessさんのダンスを見ながら
難易度をあーだこーだと言い合うダンス部メンバーに対して、

クールな表情で
黙ってダンスを見続ける草なぎ剛。
この時点で、
もうダンスを頭に入れてるんだろうね。
カッコいいわぁ〜。

いつもの如く草なぎ剛は
スルスルとダンスを飲み込んでゆく。
その時の
真一文字に唇を結んでる表情が
かわええねぇ〜(笑)。

ダンスレッスンを10分で終え、

「もう終わったよ〜!」と
練習中のメンバーにふれ回る(笑)。

メンバーにプレッシャーを与えるのが
楽しくてしょうがないって感じ。


本番を踊る草なぎ剛は
なかなかいい感じなんじゃない?!


しかーし
次週、
メンバーの仕上がりが
大いに不安(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[44回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]